• 締切済み

謝罪について

計算誤りによりお客様に大変な迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました(追加料金の為)。 職場まで来て頂くのですが、正しい謝罪方法、手順を教えてください。

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

まずはそのお客に質問者様の職場まで足を運ばせたことについて、お礼とお詫びの言葉を述べるべきでしょう。 あとは、相手に不快感を抱かせない対応をすること。 具体的にどうしたらいいかは、質問文を拝見しただけではわかりません。 相手の人柄にもよるので一概にあるひとつの方法が正しい謝罪方法だとも言い切れません。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問すべき内容とは思えません。 直属の上司や先輩方などに聞くべきことです。また、質問文だけで、誰が回答できますか。どんなものの料金なのかさえ書かずに。