• ベストアンサー

「よろちくび!」「…(((゜ω゜)))」

b-coolの回答

• ベストアンサー
  • b-cool
回答No.4

「よろちくび!」と言われたら、 胸を相手に向かってはって、両手の指先を内側にそろえておっぱいあたりを隠すように抑えます。 そして元気よくこう言ってください。 「ブラジャー!!」 >はいはい、とぱいぱいがかけられてるんでしょうか(・ω・) 無論、そのとおりです(^_^)

harapeko05
質問者

お礼

あああ!! それだー!爆笑 こんな馬鹿らしい質問に皆さん本当ありがとうございます!!!笑 次からはブラジャー!でがんばります!^^▲▲