• ベストアンサー

「Dell DateSafe Online」とは?

こんばんは。現在、DELL製パソコンを使用しているのですが、「Dell DateSafe Online」とはなにかご存じの方、教えていただけませんでしょうか?データバックアップ用のソフトウェアみたいなものでしょうか?それともサポートセンターの類でしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1
4e5w6
質問者

お礼

ご返答、どうもありがとうございました。