• ベストアンサー

「Dell DateSafe Online」とは?

こんばんは。現在、DELL製パソコンを使用しているのですが、「Dell DateSafe Online」とはなにかご存じの方、教えていただけませんでしょうか?データバックアップ用のソフトウェアみたいなものでしょうか?それともサポートセンターの類でしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1
4e5w6
質問者

お礼

ご返答、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • dell data safe online回復

    津波でdell PCが流されましたのでdataの回復をあきらめていたところ、dellからバックアップしたデータを回復する最後のチャンスです、とメールが来ました。サポートセンターに電話せよとのことですが、電話番号がわかりません。タグの番号も不明です。どこへ電話すればよいのか教えて下さい。

  • dellのパソコンについて

    購入してから2か月になりますが、数回PC修復不能になります。SDのデーターをバックアップしようと思った時など、普段なんら問題のない作業において不具合が起こります。サポートセンターは毎度、初期化するしかないとのこと。dellのパソコンに問題あり?windows8に問題?何か良い方法ありますか? XPS8500 16GDDR3 1600MHzメモリー windows8 coreTMi7 トラブルの少ないパソコンは?良かったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Dell Data Safe Onlineは・・・

    Dell Data Safe Onlineは勝手にデータを消しますか? DellのPC内に保存してあった、音楽データが消えました。 フォルダはあるんですが、フォルダ内は、空かもしくは、desktop.iniが残っているのみです。 怪しんでいるのは、Dell Data Safe Onlineというのが、3か月前に更新しろと連絡がありました。 1年3か月前にPCを買った時に無料でついていたのかもしれません。 利用した覚えもないので、更新しませんでした。 この、無料でついていたもの。 データを勝手に、オンラインで保存し、PCから消去するシステムですか? たかだか音楽データですけど、データを勝手にいじるなんでできるんでしょうか… データが消えるということが不可解です。 犯人がDellならいいんですが、(いいことないですが、解明されたということで)

  • デルのパソコンにWIN2000かXPを入れたい

    現在、デルのOPTIPREX GX240を使用していますがオンラインゲームをやるためにWIN2000かWINXPが必要なんですが今のOSが98SEなんですが、アップグレードできますでしょうか?この、パソコンは中古で買ったものなのでデルのサポートは期待できませんし、あまりお金をかけたくないので誰か詳しく教えていただけませんか、よろしくお願いします。

  • DELLオンライン購入

    DELL Studio Notebook 1555オンライン購入(23/10/2009納品)しましたが現在は『オーナーズマニュアル』『困った時のDELLパソコン』等の 冊子は付属しないのでしょうか 何年か前にINSPIRON 6400を購入した時は付属していたのですが・・・・ 納品書には品番H403K 品名 冊子一式とありますが『SET UP』薄い冊子と冊子でないメモ程度の物は同梱されておりますが最近オンライン購入された方は如何でしょうか メーカーに要求できるものかと思いましてまずはOKWaveにて質問します

  • Dell DataSafe Onlineのセットアップのご質問

    Dell DataSafe Onlineのセットアップのご質問 本日9/16にStudio XPS 9100が届きました。 早速、接続し機能の確認をしていましたが、 Dell DataSafe Onlineを起動すると、 「サーバーで予期しないエラーが発生しました」と 表示され、アカウントアクティブ化が出来ません。 もちろん、インターネットにはつながっています。 購入時に、上記ソフトウェアはプリインストール済みで。 2GBを使用する設定で購入しています。 済みませんが、ご回答をお待ちしております。

  • DELL リカバリ

    Dell PC Restore をDVDにバックアップし、ハードディスク交換時などに使用できるようにできないでしょうか? サポートのQ&Aでは、バックアップはできないということになっています。 「サポートができないって言ってるんだからできないでしょ。」という返答はご遠慮くださいね。

  • DELLのパソコンでのトラブル

    お取引先の方から自宅のデルのパソコンで 「「アシスタントマネージャーを更新しますか?」と起動する度に出るので OKを押したら色々と余計たくさん画面に出るようになったのだけれど ウィルスとかの問題は大丈夫なのか?」と質問されました。 それで私はデルのパソコンを全く使用したことがないので 何が起きているか想像も出来ないのですが 何が起きているのか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 サポートセンターで聞いたほうが早いのは十分承知なのですが それは全く解決策が分からなかったときに使おうと思っています。

  • DELLのソフトウエアのサポート

    DELLのサポートを延長しようと思っています。 昨年購入したのですが、1年後、サポートを尋ねられています。 壊れやすいという噂を聞いたので、ハードウェアのサポートを申し込む予定です。1年間7000円ぐらいです。 ところが、ソフトウエアのサポートも勧められ、よくわからなくなりました。1年間で18000円ぐらいします。 ソフトウェアは、ソフトウェアを販売した会社がサポートすべきで、どうしてDELLがそんなことをするのか、できるのかわかりません。今もやり取りが外国人で、微妙に意図が伝わりません。 サポート受けられた方は満足されていますか。

  • DELLのパーツ購入について

    現在DELL社製のノートパソコンを使用しています。 HDDを大容量のものに取り替えようと考えているのですが、古いHDDも使用したいと思っています。 そこでHDDをとめている金物(ハードディスクドライブキャリア)のみを購入したいと思っているのですが、どこか取り扱っているショップをご存知ではありませんか? ちなみにDELLのサポートに問い合わせたところ直接は販売していないとの事でした。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nの紙詰まりトラブルに関する相談内容やエラー情報、試したことなどを教えてください。ガイドを開けたら蓋が閉まらなくなったというトラブルについて解決方法を探しています。
  • DCP-J973Nの紙詰まりトラブルに関するお悩みやトラブルの経緯、試したことなどを教えてください。ガイドを開けたら蓋が閉まらなくなったという問題について調査中です。
  • DCP-J973Nで発生した紙詰まりトラブルに関するお悩みやエラー情報、試したことなどを教えてください。ガイドを開けたら蓋が閉まらなくなったという問題について解決策を模索しています。
回答を見る