• 締切済み

DELLのパソコンでのトラブル

お取引先の方から自宅のデルのパソコンで 「「アシスタントマネージャーを更新しますか?」と起動する度に出るので OKを押したら色々と余計たくさん画面に出るようになったのだけれど ウィルスとかの問題は大丈夫なのか?」と質問されました。 それで私はデルのパソコンを全く使用したことがないので 何が起きているか想像も出来ないのですが 何が起きているのか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 サポートセンターで聞いたほうが早いのは十分承知なのですが それは全く解決策が分からなかったときに使おうと思っています。

noname#60947

みんなの回答

• assault852
回答No.1

DELLを使用していますが、全く想像がつきません。 サポートに問い合わせましょう。

質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 問い合わせることにしたいと思います。