• ベストアンサー

dell data safe online回復

津波でdell PCが流されましたのでdataの回復をあきらめていたところ、dellからバックアップしたデータを回復する最後のチャンスです、とメールが来ました。サポートセンターに電話せよとのことですが、電話番号がわかりません。タグの番号も不明です。どこへ電話すればよいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.1

詳細は存じませんが http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/urgent_notice?c=jp&l=ja&s=gen で確認すればよろしいかと思います。

hihashiura
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、残念ながら泥和含んだ塩水に浸かったパソコンは修理不能で廃棄しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「Dell DateSafe Online」とは?

    こんばんは。現在、DELL製パソコンを使用しているのですが、「Dell DateSafe Online」とはなにかご存じの方、教えていただけませんでしょうか?データバックアップ用のソフトウェアみたいなものでしょうか?それともサポートセンターの類でしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 回復ディスク回復不可 データなくさず回復したい

    回復ディスク USBで作り 回復できません データ失わず回復できる方法 教えてください >Windows10インストールディスクから OSのみのインストール(データ消さない方法)ができます。 ウインドウ10 デスクトップのドスパラのPCあります 日本エイサーのノートPCに 利用できるのでしょうか? __________________ ドスパラ Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a スペック・仕様 (http://kakaku.com/item/K0000952651/spec/#tab) その場合は、こんな感じでいいのでしょうか? コマンドプロンプトが起動するので、 「notepad」と入力して「Enter」キーを押します。 リカバリ? データ消さない初期化しないリカバリ? ウインドウ10でありますか? 日本エイサー Acer Aspire ES 15 ES1-533-H14D サポートにメールしてみます あるいは平日だと電話でサポート 遠隔でしてもらえるでしょうか? ________________________ ・また回復ドライブは回復ドライブとして使う といいますが 余ったところに ワードのデータ入れたりしていいのでしょうか? _________________________ [\[FAQ番号:010711\]コンピューターが起動しなくなった際に、データをバックアップする方法(Windows Vista / Windows 7)|FAQ Search|エプソンダイレクト](http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010711) [価格.com - Acer Aspire ES 15 ES1-533-H14D スペック・仕様] (http://kakaku.com/item/J0000024085/spec/#tab)

  • Dellのパソコンはゴミ?

    DellのノートPCを子供が買ってきてくれた、どこぞのリサイクル屋でGETT!早々に使用しているが、どうもBIOSの時計が 遅れる・狂う でDellのサポートに電話してみた、製品番号等は本体に載っているのでサポート電話番号はすぐ出た「会社名を伝えて下さい」?リサイクル品なので知らない、年金の質問みたいに「知っている会社の名前をいくつか言ってみたください」正直知らない、こちらはただバックアップ用の電池がほしいだけなのに「サポートは受けられません」と、じゃーDellのPCがゴミになるんですか?「「どちらか相談に乗ってくれる窓口はないの?」」数分待たされて「やはり、登録のお名前と一致しないとサポートは受けられません」の一言で使えない・・・ 最後はネットでも約款にも乗っているので と、じゃあ「ゴミ同様ですね!」になりました、こんな企業もあるんですね。 秋葉いって電池探そう、どちらか、電池のある所をお教えいただければ幸いです。

  • Dellのサポートについて

    こんにちは。 アメリカで購入し、現在日本で使っているデスクトップのディメンションズが動かなくなりました。アメリカサポートからタグIDを送ってもらい、先日日本デルのサポートへ電話いたしましたが、タグIDを聞かれただけで本題に入らず「本日中にお電話します」と言われ電話を切りました。結局電話はかかってこず、故障で困っているのに土日がある為サポートに繋がらずでどうすればよいのか不安です...。一本の電話で相談や修理の話が完了するサポート電話番号などないのでしょうか??チャットやEメールサポートもチェックいたしましたが、タグIDが受付られず前に進めません。デルのサポートに詳しい方がおられましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • メールデータの回復はできませんか?

    XPからVISTAにアップグレードしてインストールしたのですが、OUTLOOK EXPRESSのメール受信データやアドレス帳をバックアップしていませんでした。 自分のミスなのですが、データの回復方法がありましたら教えてください。

  • デル HP

    デルとHPのどちらかで、デスクトップPCを買いたいと考えています。 同じスペックで、デルの方が1万円安いです。 HPのサポートを見ると、電話やメールでのサポートが手薄な気がしています。 現在、デルのノートPCを使っていますが、3年で調子が悪くなりました。 どちらを選択するのが賢明ですか? よろしくお願いします。

  • dellのパソコンについて

    購入してから2か月になりますが、数回PC修復不能になります。SDのデーターをバックアップしようと思った時など、普段なんら問題のない作業において不具合が起こります。サポートセンターは毎度、初期化するしかないとのこと。dellのパソコンに問題あり?windows8に問題?何か良い方法ありますか? XPS8500 16GDDR3 1600MHzメモリー windows8 coreTMi7 トラブルの少ないパソコンは?良かったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • DELLの保障延長について質問させて頂きます

    DELLのノートPC(INSPIRON)を使用して1年になります。 先日不具合が起きたので初めてサポートセンターへ電話をしました。 女性の外国人の方に対応して頂き問題はすぐに解決したのですが、電話を切ってすぐに男性の外国人の方から家に電話があり、今月でDELLのサポートが切れるので延長して下さいと言われました。 一方的に話され、サポート延長の内容も料金も分からなかったので、とりあえずメールでサポート内容と料金を明記して送ってくれ、もしくはサポート内容がわかるサイトのURLを送ってほしいと言いましたが、そんなものはない、できないと言われました。 それはおかしいと思い、通常、サポート期限が切れるというお知らせメール等は事前にしないのですか?と私が聞くと、する人としない人がいると言ってました。 私の場合はたまたまサポートが切れる前にサポートセンターへコールしたので期限が切れることに気づいたのです(ラッキーですねっぽい感じで)と言われました。 そして、今この電話で延長した方が良い。クレジットカードはサイトで使うと危険なので、延長するなら請求書を送るので振り込みが良いと言っていました。 不信感をもったので延長するかどうか検討するといってそのままにしています。 その後、DELLはPCメーカーなのでメールでお知らせしますと、最初はないと言っていたURLや料金などを明記したメールを送ってきましたが、不信感があるのでそのURLから手続きする気はありません。 今も延長するかどうかという電話がその男性からあるのですが、DELLの保障延長は電話で申し込まないといけないのでしょうか? また、こんなにしつこく電話をかけてくるのでしょうか? サイトから延長の手続きはできないのでしょうか? 不信感と胡散臭さから疑心暗鬼になっております。 DELLのサイトを見ても折り返し営業から電話をかけますという文言しか見つけられませんでした。 もし、URLや保障延長の方法等ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

  • DELL リカバリ

    Dell PC Restore をDVDにバックアップし、ハードディスク交換時などに使用できるようにできないでしょうか? サポートのQ&Aでは、バックアップはできないということになっています。 「サポートができないって言ってるんだからできないでしょ。」という返答はご遠慮くださいね。

  • 回復ディスクUSB 回復できません ウインドウ10

    回復ディスクUSBで作り 回復できません その場合は、こんな感じでいいのでしょうか? コマンドプロンプトが起動するので、 「notepad」と入力して「Enter」キーを押します。 リカバリ? データ消さない初期化しないリカバリ? ウインドウ10でありますか? 日本エイサー  Acer Aspire ES 15 ES1-533-H14D サポートにメールしてみます あるいは平日だと電話でサポート 遠隔でしてもらえるでしょうか? [\[FAQ番号:010711\]コンピューターが起動しなくなった際に、データをバックアップする方法(Windows Vista / Windows 7)|FAQ Search|エプソンダイレクト](http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010711) [価格.com - Acer Aspire ES 15 ES1-533-H14D スペック・仕様] (http://kakaku.com/item/J0000024085/spec/#tab)