• 締切済み

メールデータの回復はできませんか?

XPからVISTAにアップグレードしてインストールしたのですが、OUTLOOK EXPRESSのメール受信データやアドレス帳をバックアップしていませんでした。 自分のミスなのですが、データの回復方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• CONAN18
回答No.3

アドレス帳についてはこちらに載っていますが、バックアップされていないと両方とも駄目かも知れませんが http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008682

yosimamo
質問者

お礼

ありがとうございました。バックアップデータがありませんのでこの方法は使えませんでした。

• CONAN18
回答No.2

私はそういった経験がありませんので詳しくはわかりませんが、こういう方法は参考にはなりませんか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008734

yosimamo
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて頂いた方法を試みましたが、取り込むデータがなく失敗におわりました。

• goold-man
回答No.1

Windows転送ツールを使ったりメール環境の移行の手続きをしなかったと言うことですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/mail/default.mspx
yosimamo
質問者

補足

あわててインストールしてしまったので移行の手続きをしてなかった様に思います。