• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィンドウズメールのインポート(復元)

ウィンドウズメール(vista)のバックアップしたメールデータを、アウトルックエキスプレス(xp)にインポート(復元)する方法を教えてください。アドレスはインポートできたのですが・・・。 もしくは、XPでウィンドウズメールを使う方法でもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

逆はサポートされていないです。 また、XPでWindowsメールはインストールできません。というか単体でダウンロードさえできません。 今後は後継のWindows liveメールへの移行を検討下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html