• ベストアンサー

ウィンドウズメール → XPのOEにのインポート(復元)

すいませんが知識のある方にSOS ウィンドウズメールのメールデーター(本文)を → XPのOEにへ、インポート(復元)したいのですが、方法がわかりません。 できればフリーソフトとかで、フルダー構成も含めてインポートできたら助かります。 頭の良い人助けて~。

• igasu
  • お礼率28% (79/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exit0107
回答No.1

あんまり知識もないし、頭が良いわけでもありませんが(笑) 以下のアドレスに詳しい方法が記載されています。 フリーソフトを使うわけではないですが、フォルダごとコピーするのでフォルダ構成はそのまま移行できるかと。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/936062/ja
igasu
質問者

お礼

いやぁー、助かりました! 神様~。 <m(__)m>