• 締切済み

メールのデータとアドレスのバックアップについて

現在Outlook Expressが開けない状態になっており、何れの方法でトライしても無反応になってしまいました。 OEの再構築をするしかないようなのですが、現状ではメールデータやアドレスのバックアップを取る事も出来ません。 使用しているのはWindows XPですが、Outlook Expressを起動しないでバックアップを取る方法を教えて頂きたくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」 検索ワード「*.DBX」 探す場所「Cドライブ」 ここに出てきたものを全てバックアップすれば完了です

• violet430
回答No.1