• 締切済み

失った心の隙間

chichi11の回答

• chichi11
回答No.2

とてもつらいでしょうね。 あなたの気持ちはあなたにしかわかりませんが、よほどつらいのだろうとお察しします。 きっと彼とは別のことを考えようとしても、自然と彼のことを考えてばかりするのでしょうね。 とりあえずブログを見るのはやめてください。 彼の写真を見たり過去の携帯のメールなどを見るのもやめてください。 丸三か月間、彼とは一切関わらないと心に決めてください。 その上で、友人と外出する用事を入れるなどして無理にでも忙しく過ごしてください。 洋服を買ってください。きれいに化粧をしてください。おいしいものを食べに行ってください。思い切り贅沢をしてください。 ……きっと三か月後には、前を見て歩いていけていますよ。 三か月間我慢してみて、それでも頭の中が彼のことでいっぱいだったら、そのときまた考えましょう。

noname#129702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。徐々に彼から離れられたらと思います。言われたように3ヶ月まず頑張ってみたいと思います。その間は大変つらいですが、大丈夫だと信じて前向きに行きたいと思います。ありがとうございます。