• ベストアンサー

このCM …なんでしたっけ??

現在 とあるCMを探しております (以下の内容で これじゃないかな? 確かアノCMだ  と分かった方 もしくは これかな?って思った方のお返事をお待ちします) なんか鍋をしてるCMで 白滝の傍に肉をおかない! というやつなんですが… なんのCMか分かる人いますかね??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
kokaron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! そう!これです!探していたんですよー!! 本当にありがとうございます^^ ご丁寧にサイトまで教えていただきありがとうございます!!

関連するQ&A

  • めちゃ寒くなり、お鍋が食べたくなりました。

    めちゃ寒くなり、お鍋が食べたくなりました。 すき焼きにお肉・長ネギ・しらたき・お豆腐など美味しいですよねー。 私は生卵は最初からお鍋に入れて、硬く煮ちゃいます。あと寄せ鍋も大好きです! 皆さんはお鍋の具は何を入れますか?

  • ルクルーゼココットロンド22cm、24cm?

    この2つのサイズで迷っています。大人2人、子供3人の5人家族です。 活力鍋(5,5リットル、3,0リットル)、鍋用にグリル鍋を持っています。 今度味噌汁用に20cmを購入しようと思っています。ひじき、切干大根、かぼちゃの煮物などかさの少ない煮物はこちらでも代用できるかなって思います。 両方持っている知人に聞いたところ、出来上がりのカレー1箱(12皿分)は22cmで8分目、24cmで7分目、筑前煮は22cmで7分目くらいになるそうです。 両方でカレー、シチューは1箱できるそうです。 煮魚、煮込みハンバーグは1人分(1切れ、1個)の差のようです。 おでんは、グリル鍋もあるし、活力鍋もあるので大丈夫なのですが、ルクルーゼのおでんはおいしいと評判なので、どんな感じにできあがるか期待していたのですが、ルクルーゼの会社に問い合わせたところ、土鍋と同じ仕上がりですよと言われていました。 土鍋は持っていないので、土鍋を購入しておでん、鍋ものは土鍋を使ってもいいかな~、24cmは必要ないかなって思うのですが、両方お持ちの方のご意見を伺いたいです。 どうしても決まりません。決まらないうちは購入を戸惑った方がいいですよね? 中には1年、3年と悩んでいる方もいるようなので、安心しているのですが。 よろしくお願いします。

  • すきやきに白滝を入れる際

    すきやきに白滝を入れる際は 一度鍋で茹でておいた方が良いのですか? やっぱりあく抜きしない白滝を そのまますき焼きの鍋に入れてしまったら 味が変わりますか? 他の具材にも影響しますか?

  • 蟹鍋に糸こんって変?

    会社の先輩から蟹鍋を誘われ 蟹と白菜はあるから、他に何がいる?と言われ 糸こんにゃく  と、言ったら、え゛っっっ!!糸こんにゃく? くずきりじゃなくて?!白いやつ!?しらたきじゃなくて!? と・・・ものすごく、ありえなく言われ フツーにスーパーで糸こんにゃくって売ってるやつです・・・ とは言ったものの・・ 蟹鍋に糸こんって、おかしいんですか? 実家で鍋する時は、何鍋でも必須だったので・・・ 打たれ弱いのでプチ落ち込んでます。(希望食材なんて言わなければ良かった(:_:)) ので 賛同の意見のみ、お待ちしてます。

  • 白滝と牛肉は相性が悪いのでしょうか?

    肉じゃがやすき焼きを作る際は 肉を入れるのなら 白滝は入れないほうが良いですか? 肉が硬くなってしまいますか?

  • i モードのCMソング

     現在のiモードのCMソングですが、あれに使われているCMソングが誰の何という曲か、ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。  いらっしゃいましたらお教えください。  何か女の人がエナメルの服を着て踊ってる奴で、「進化はまずスタイルに現れた」というナレーションが入る奴です。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムチ鍋を初めてします。

    要潤さんのCMを見ていておいしそうなので キムチなべを近々したいと思っています。 具材ですが白菜、豚肉、エノキ、しらたき、豆腐が 一般的(?)だと思うのですが 他にもこれいれるとおいしいよっていうものがありましたら 教えてください。 またキムチなべの素が各社色々出ていますが おすすめのものがあったらお願いいたします。 食べ方などもこうするとおいしいいというのがあったら お願いします。 キムチ鍋の素を用意しなくても 普通のなべを食べる時キムチを各自乗せて食べれば キムチ鍋になるとも聞いたことがあるのですがそうですか? 質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 肉ロックのCMはどこの会社の何のCMでしたか?

    キッスのようなメークでお肉のギターを弾く人が出てるコマーシャルをみました。 こちら京都市、午後5時頃だったと思います。 CMのインパクトが強すぎて、どこの会社の何のCMか覚えていません。 わかる方、お教えください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMは

    このCMは、全裸または、全身タイツを着てやっているCMはありますか。 あとダノンのCMで女の人が出ているやつがあるんですけどあれは本当に全裸でやっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ザーレン(21cm)の受け皿

    ザーレン(21cm)の受け皿はどんなものがよいでしょうか? 動画などでゆきひら鍋を使用している方がいたので試したのですが、 自宅のゆきひら鍋が18cmと若干小さく安定しませんでした。 ゆきひら鍋の少し大きいサイズを買えば?と言われるかもしれませんが、 2つは不要かなと思うのでできればザーレン受け皿専用のものがないかなと探しています。