• ベストアンサー

このCM …なんでしたっけ??

現在 とあるCMを探しております (以下の内容で これじゃないかな? 確かアノCMだ  と分かった方 もしくは これかな?って思った方のお返事をお待ちします) なんか鍋をしてるCMで 白滝の傍に肉をおかない! というやつなんですが… なんのCMか分かる人いますかね??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
kokaron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! そう!これです!探していたんですよー!! 本当にありがとうございます^^ ご丁寧にサイトまで教えていただきありがとうございます!!