• 締切済み

肉ロックのCMはどこの会社の何のCMでしたか?

キッスのようなメークでお肉のギターを弾く人が出てるコマーシャルをみました。 こちら京都市、午後5時頃だったと思います。 CMのインパクトが強すぎて、どこの会社の何のCMか覚えていません。 わかる方、お教えください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

ステーキけんかな?

ymstymst
質問者

お礼

おおーっ!なんというクイックなご回答。 ありがとうございました。 同社HPでCM見ました。感動しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • KISSのきめポーズがあれば教えてください。

    もうすぐハロウィンですね。 特に外出する予定もないのですが、 洋楽ロック大好きな旦那をKISSのジーンシモンズのメイクをして 帰宅時に驚かそうと思っています。 メイク用品は楽天で注文中です。衣装は革ジャンがあるのでなんとかします。 私もロックは好きですが、世代も違いあまりKISSに詳しくないのです。 先日来日時にちょうど主人が興奮してTVを見てたので思いつきました。 何か、ジーンシモンズの決めポーズがあればそれをしますので KISS FANの方教えてください。 (別にジーンシモンズじゃなくてもいいのですが…インパクトがあるので) とりあえず。 舌をだしておけばいいでしょうか? 血のりは用意していません。 ギターはありませんが、Wiiのギターコントローラーならあります。 歯で引いたのはKISSの方じゃなかったですっけ?? かける曲とこういうポーズや動きやポーズをすればウケルよ! というのをお願いします。

  • 私、脱いでもすごいんです、ってCM覚えていますか

    一番最初にこのTBCのCMを見た時に、何のCM ? と思いながら 何というかインパクトのあるCMだねって何気なく思ったものです。 https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 また、今見ても新鮮な感じで好きなのがJR東海のこのCMです。 JR東海CM クリスマスエクスプレス X'mas Express 全編 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA 青島君って言ってた人も出てましたね(笑) サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 私は個人的に一番好きなCMです。 色々とインパクトのあるCMや、今見てもいいなあってCMありますよね。 ここでアンケートです。 1.みなさんがインパクトのあるCMだなあって感じたCMってありますか ? 2.他に、今見てもこのCMっていいなあって思うCMありますか ?

  • ソフトバンクのCM

    ソフトバンクケータイのCMで、 「朝刊、読んだ方がいいですよ」 「詳しくは今日の朝刊で」 と午後11時頃流れていたのですが、意味不明だと思いませんか? 朝刊を読んでいない人に、もっと読みましょうとすすめている(ように聞こえる)のに、 詳しくは今日の朝刊を見て、とすでに朝刊をとっている人に伝えてどうする? と思うのですが。 ちなみに私は朝刊をとっているので、 広告を見てみましたが、文字が多すぎて読む気になれず、何がいいたいのかさっぱりわかりません。(ワンセグ対応の機種が出たというのは、なんとなく伝わりますが。) 私が聞きたいのは、このCM(広告)を作った人はアホ? ということです。 もし、CMを見た人がいれば、感想を聞かせてください。

  • CM及び中に流れたピアノ曲名を教えて!

    先日ジムでテレビを見ながらジョギングした時、あるCMのピアノ曲に夢中して、あまり夢中しすぎちゃった結局、CMの内容は何か、どの会社のCMかさっぱりわからなかった。その曲を探すために何日もかかったけど、結果なし。今はもう毎日テレビの前にリモコンを握ったまま、バンバンチャンネルを変えてそのCMを見つかりだそうとしている状態になっていまいます。皆さんぜひ僕を助けてください! ちょっと手がかりがあるが、まず、そのCMを見たのは8月25日金曜日の午後6時7時ごろでした。具体的なチャンネルは覚えていなかった。また、CMはデジタル技術のアニメみたいなもので、俳優はいない。音声の声優は男女一人づつ、特に印象深かったの場面は、女性の声優さんはなんらかの質問をしたあと、男性の声優は「ええ、」て答えた。そして声と同時に画面にカタカナの「エエ」が映され、更にその「エエ」はパイプみたいなもんになって、外に広がってた覚えがあった。 手がかりは今のところこんなもんで、もし誰かそのコマーシャルを知っていたら是非教えてくだしゃい!!ありがとうございます!

    • 締切済み
    • CM
  • インパクトがあった、この人このCM・・・

    昔のCMでインパクトがあり、いまだに強く記憶に残っているタレントさんには、どんな人がいましたか? 私の場合は、 「Oh!モーレツ」の小川ローザさん。若かりし頃の私には、かなりモーレツなCMでした。 「三井のリハウス」でCMデビューした宮沢りえさん。今では想像も出来ないくらい?、清楚な白鳥麗子でした。 「あ~、柴漬け食べたい!」で初めて見た山口美江さん。大人の色気が眩しかった・・・ たまたまですが、どの人もCMを観るまで知らなかったタレントさんでしたので、余計インパクトが強かったのかもしれません。 私の場合には、女性ばかりになってしまいましたが、もちろん男性タレントも大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 商品の命名に関するCMどなたかご存じないですか?

    先月ごろに京都で観たCMなのですが、 企業の企画開発の会議みたいな場面で、「忘れられないインパクトのある商品名を」みたいなことを議題に延々議論をしていて、 それでその商品というのが前々からその企業で販売していた商品の新型みたいなモノなんですが、 安直にその元もとの商品名に「~Z」とか「~X」みたいな名前をつけてる、みたいな感じのCMを一度だけ観て、 その時に友達と大笑いした覚えがあるのですが、 どなたかご存じないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM …なんでしたっけ??

    現在 とあるCMを探しております (以下の内容で これじゃないかな? 確かアノCMだ  と分かった方 もしくは これかな?って思った方のお返事をお待ちします) なんか鍋をしてるCMで 白滝の傍に肉をおかない! というやつなんですが… なんのCMか分かる人いますかね??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫のCMの女性

    数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • 腹の肉って…

    たびたびすみません(>_<)!! 高校生です! 体重は標準くらいなんですが、(158cm/49kgくらい) 重さ以上に肉がたくさんついてます。 とくにお腹の肉が多いです!! 私より重い子でもお腹の肉とかぜんぜんないのに私ははんぱないです。 座った時とか肉がしっかりつかめます(^_^;) あとは背中も。 重さと見た目って関係ないんでしょうか? 骨格もがっしりしていてたくましいほうです。^^; まあ体重軽くはないのですが…(笑) •体重以上に肉があるのはなぜでしょうか。 •体重に合った体型になるにはどうすれば良いでしょうか。 意見をください(>_<)

  • 会社のCMソングを忘年会で歌う?

    子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに 歌詞がなくても 歌えます  そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか? よかったら教えてください  これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです