• ベストアンサー

冷蔵庫のCMの女性

数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • 8790
  • お礼率90% (261/289)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村佳乃さんでしょうか? 三菱電機の「切れちゃう冷凍」のCMだったと記憶しています。

参考URL:
http://www.kimura-yoshino.com/
8790
質問者

お礼

そうそう、とてもきれいで細いかたでした。木村佳乃さんというのですね、ちゃんと手帳に書いておきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 冷蔵庫のあまりもので1品作りたい

    最近、会社にお弁当を持っていくようにしています。 朝は時間がないため、前の日の夜に1品作っています。 木曜から旅行へ行くため、これ以上食材を買わず 残っているもので明日のお弁当を作りたいのですが、 なかなかよい料理が思いつきません。 野菜中心で作っているのですが、困ったときはいつも 野菜炒めになってしまい飽きてしまいました。 現在冷蔵庫に残っているものは、 ・レンコン ・にんじん ・玉ねぎ ・じゃがいも ・ニンニク ・しょうが ・たまご ・春雨(戻す前) 使えそうなのはこれくらいでしょうか。 野菜は買い足したくありませんが、 作るものによってお肉は使い切る分だけ買おうと思います。 ちなみに、今週はレンコンとにんじんのきんぴらと 肉じゃがは作りましたのでできればそれ以外がよいと思っています。 料理のジャンルは問いません。 なにかよいアイディアがありましたら教えてください。

  • パンテーンのCMについて

    6月21日(火)の夜9時32分頃にフジテレビのチャンネル(ドラマ離婚弁護士のCM中)で流れた、パンテーンのCMで使われている曲が気になって仕方がありません。4つ打ちのハウスビートに乗せてピアノの音が鳴り響いていました。この曲、いったい何ていう曲なんですか?CD化はされているのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫の残り物で作るゴハンってなにがあるの?

    料理自慢の人や節約上手な方がよく言う「冷蔵庫の残り物でごはんを作る」というのには、どんな料理があるのでしょうか? わたしは、ただの料理好きな人ですが、食材はいつもあまりなく買うので、「冷蔵庫に食材の残り物がある」という状況になかなかならないのです。 冷蔵庫にあるのは、味噌やしょうゆなどの調味料だし、冷凍庫にはアイスとか刻んだネギとか・・。 思いつくのは具ナシのチャーハンやスパゲティなど、ビンボウ臭さ漂うモノばかり・・。 それともみなさんは、冷蔵庫内にもしもの時のために常備している肉や野菜やらがあるものなのでしょうか? 冷蔵庫のサイズや家族構成にもよるものなのかな? 教えてください~~☆

  • 冷蔵庫が一晩開きっ放しでした。

    やってしまいました。 朝、6時30分ごろ、主人のお弁当を作ろうと冷蔵庫をあけたとき、あちこちに結露がびっしりとついていました。おかしいな、と思いつつ、お弁当をつくって、主人を送った後、冷蔵庫を確認してみると、 どうやら上の棚においていたいただき物の佃煮の箱がひっかかり、すこーしだけ冷蔵庫が開きっ放しだったようなんです。それも一晩! 見た目が全然わからなかったので、気付きませんでした。 普通なら警告音が鳴るのに…それもならず、ショックです。 私が移動させたのが、昨日の23時ごろなので、7時間程度でしょうか。 牛乳がぬるい、とは思いませんでしたが、マーガリンはいつもより柔らかいと感じました。 自分でネットで調べて、冷蔵庫をしばらく閉じていましたが、今の時点でだいぶ冷えてきたので壊れてはいないと思います。冷凍室、野菜室は無事でした。電気代もそれほどかからないと聞いて、安心しました。 問題は食材なんですが、チルドに置いていたウインナーと合いびき肉と、上の棚に置いていた昨日の 回鍋肉(材料は、にんじん、豚バラ、キャベツ)です。 合いびき肉は、昨日の夕方肉屋さんで買っていました。見た目ピンク色で匂いもしません。ちょっと赤い汁が出ている感じです。見た目わかりませんが、合いびき肉は足が速いとききます。 今日の夕飯のピーマンの肉詰めに使いたかったのですが、処分したほうが無難でしょうか。 回鍋肉は一度火が通ってます。これもやっぱり匂いとかではわかりませんか?? ウインナー、合いびき肉はチルド室に入っていたけど、やっぱりダメでしょうか? ちなみにパナソニックのエコナビのついた冷蔵庫です。 私は、九州に住んでいて昨晩はクーラーをつけなくても普通に寝苦しくなく寝ていました。熱帯夜ではなかったと思います。 なにせ合いびき肉の見た目が普通なので、自業自得であるとはいえ捨てるのが残念でたまりません。 皆さんはどうやって判断されますか??? 回答よろしくお願いします。

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫を開けっ放し 困っています。

    今日外は33度くらいあったでしょうか。外から帰って食料を入れたのが3時半ごろ、全開に 開けっ放していたことに気づいたのが夜の7時半ごろです。 いまだに冷蔵庫は冷えてくれません。壊れたのでしょうか? どうすればいいですか?なにかご意見ください。。。

  • CMの音うるさすぎないですか?

    ドラマなんて特にそうですが番組中は声が聞き取れるようにそれなりのボリュームに しているのですが、CMに入るといちいち音を下げなければいけません。 気を引くためにあんな音量にしているのでしょうか。 テレビ局の思惑もわかりますが、反対に暴力的でチャンネルを変えたくなります。 CMに入ると自動的に音が小さくなるテレビなんてのは販売してないのでしょうか。 またCMの音に困っている方、どう対処していますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイーダのCM

    アイーダのテレビCMで、主演女優らしき女性が伸びやかに歌っておられるカットが最後あたりにありますが、あの人の名前はなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫にあるもので料理、例えば何?

    実家暮らし、料理は母に任せきりの女です。 冷蔵庫にあるものでさっと料理が作れるようなレベルになりたいのですが、冷蔵庫にあるもの…皆さんは例えばどの様な料理をさっと作るのでしょうか? 結婚する前に料理のスキルを身に付けたいです。料理教室に習いに行くのではなく、独学で何を始めればよいでしょうか? 一人暮らしをしていた時もありましたが、適当すぎて、将来の旦那さんに出せる様なレベルものは作っていませんでした。

  • ココ・シャネルのCM

    2015年3月頃から流れている「ココ・シャネル」のCMに出ている 女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう