• ベストアンサー

冷蔵庫のCMの女性

数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

• 8790
  • お礼率90% (261/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木村佳乃さんでしょうか? 三菱電機の「切れちゃう冷凍」のCMだったと記憶しています。

参考URL:
http://www.kimura-yoshino.com/
8790
質問者

お礼

そうそう、とてもきれいで細いかたでした。木村佳乃さんというのですね、ちゃんと手帳に書いておきます。ありがとうございました。