• ベストアンサー

このCMは

このCMは、全裸または、全身タイツを着てやっているCMはありますか。 あとダノンのCMで女の人が出ているやつがあるんですけどあれは本当に全裸でやっているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

さすがにそれは無いかと(^^;)。 肌色に近いレオタードか全身タイツでしょう。 動きがあって、かつ遠目だと結構判らないもんです。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.2

ピアノ売るなら「た○もとぴあの」は全身タイツですよね、しかも頭まで。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ALTEZZAのCM

    今やってるALTEZZAのCM(モデルチェンジ後のやつです)に出ている、きれいな女の人が誰なのか どなたか知ってたら教えてください 車のCMなので、どんなCMという表現が難しいですが。。。。 髪の長い人です

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演女優について

    <ダノン・デイシア>のCMで「美味しい!」と言っている美熟女は誰ですか?

  • コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」

     コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」ってやつで、いろんな人が出ていますが、 若い女のひとで、声が 華原トモミみたいな人がいると思うのですが、やっぱ違いますか?  違うとしたら誰でしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCM

    最近の日産のCMで女の人が「I love baby~」と歌っている歌がありますが、あの歌は有名でよく知ってはいますが、CMで女の人が歌ってるバージョンの「I love baby~」のやつはCD化されてないのでしょうか?もし、されてないのであれば、CD化されるのでしょうか?詳しく知ってる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • 英国航空のCMソング

    1990年頃、英国航空のCMで、白と赤の全身タイツの大勢の人達が、海岸の砂浜で、唇などの形になり、上空から人絵を空撮していた1分間ぐらいのコマーシャル中で流れていた曲を、是非教えていただきたく思います。 女性の高い声で「ヒィーッ、ヒィイイーッ・・・」と歌われており、歌詞はありませんでした。もし、ご存知の方がおられましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ポスターコンクールの選考の基準について…

    私が今、絵を出そうと思っているポスターコンクールの選考の基準のところに、 『人が不快になるものは描かないで』 と書いてありました。 私は擬人化した(体は人間で顔はそのまま)ものを描いているのですが、全裸です。 男女の区別がつかないように描いていますが、やはり人の裸体と言うものは不快に思う人がいるのでしょうか? その擬人化したものに全身タイツか何かを着せた方がいいですか? 着せたことによって特に何か問題はありません。

  • 海外のペプシのCM音楽

    カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

  • 足のサイズが22cmジャストです。小さいですか?

    男性で年齢35歳、168cm、60キロです。 足のサイズが22cmの幅7.8cmですが、男性では異例ですか? 靴下は全てレディースもの、タイツもレディースものです。(足まである奴) 子供用男の子サイズも履きましたが、やはり幅がブカブカして靴の中で滑って危ないです。

  • アルベルトのCM

    最近流れている、アルベルトのCMに使われている曲を教えてください>< 聞いたのは数日前なので、今も流れてるCMかも知れません。 校庭?みたいなところで女子学生が出てるやつです! 女の人の声で、バラードではない曲でした。 情報少なくてもうしわけないんですが・・・。 ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM