彼氏との関係に悩み、友達との関係も辛い

このQ&Aのポイント
  • 学生の私は、彼氏との関係に悩んでいます。付き合って半年、部活も同じで会うのは部活のみ。最近喧嘩をし、友達に相談したことで彼氏に責められました。論旨がずれていて解決できず、最近は彼氏が私の友達と仲良くしているのを見るのが辛いです。彼は裏面を学校で隠しているようで、私の辛さを理解してもらえない状況です。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • 私は学生で、半年前から彼氏と付き合っています。同じ部活で、春休み中は部活でしか会えません。1ヶ月前に喧嘩をして許してもらえなかったことを友達に相談したところ、彼氏に責められました。必死で謝っても解決せず、別れを切り出すと彼氏は過去の派閥問題を持ち出しました。最近彼氏を失った私の友達が彼と仲良くしているので、辛い気持ちです。彼は学校では裏面を演じているようで、私の辛さを他の誰にも理解してもらえないのです。
  • 学生の私は、彼氏との関係に悩んでいます。付き合って半年で、現在は春休みで部活でしか会っていません。1ヶ月前の喧嘩のことを友達に相談したことで彼氏に責められ、論旨がずれたまま解決できていません。最近は彼氏と仲良くしている友達を見るのが辛いです。また、彼は学校では裏面を演じており、私の辛さを他の人に理解してもらえません。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

何者ですか

学生です。付き合って半年の彼氏がいます。 部活も同じで、今は春休みなので部活でしか会いません。 一ヶ月前に些細な喧嘩をして許してもらえなかった事を 友達に相談していた事で、彼氏に責められました。 必死で謝ってもだめそうだったので、別れを切り出してみたら 「そういえばこの間あなたの友達の…云々」 と、四ヶ月前に解決した派閥を持ち出されました。 論旨をずらされてそのままにされたわけです。 現在、最近彼氏を失った私の女友達が 私の彼氏と仲良くしています。その友達も部活が同じなので見るのが辛いです。 しかし 最近やっと怒りが減ったのか、挨拶を返すくらいにはなりました。 今また別れ話を切り出したらさらに辛い状況にならないか怖いです。 また、彼は http://okwave.jp/qa/q6526996.html のような状況で裏面を学校で隠し通しているようなので、私が辛くても誰にもわかってもらえないです。私の恥ずかしい写真(全裸)とかも持っているのです。 何か体験談やアドバイスをください。 お願いします(ノ_・。)

noname#138386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba61
回答No.4

こんな男とは速攻別れるべき。全裸の写真を友人に見せたとしたらなおさら最悪。 別れ話をはぐらかされるのなら、もっと強く言ってみたらどうですか? このような男は強く言ってやらないと調子に乗ります。 絶対もっといい彼氏に出会えますよ。

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.5

前にも回答したかも判りませんが、彼は貴女の体だけが目当てです。早くお別れすることです。写真を撮られるなど馬鹿なことをしましたね。彼がそれを種に脅すようなら、警察に訴えましょう。全ては貴女の経験不足・男を見る目がないことから起きていることですが、別れて知らん顔をする。以外に無いですね。体の関係は仕方ないとしても、写真は、皆に見せますよ。

• somessp
回答No.3

諦めたが早い気がする。 自分も覚えがあるんだが、その頃って、自分を曲げるのが嫌な時期で、それと、女なんていくらでもいるし、いろんな女とやってみたいのも本音だし。 次の女をどうやって股を開かせるかしか考えてないと思う。 それと、裸の写真はもうとっくにダチに見せてるわ。 こっちも諦めましょう。

• YZOU
回答No.2

これは回答ではなくアドバイスですが 「執念深い男はやめときなさい。」 過去の事はさっぱり水に流して「今のあなた」だけを みてくれる人とお付き合いした方が良いです。 このタイプの彼氏はこの先苦労しますよ~。

質問者

お礼

執念深い…そうかもしれません。 苦労するかもですね。確かに。 ありがとうございます。

• morchin
回答No.1

別れた方が良いと思いますが… >私の恥ずかしい写真(全裸)とかも持っているのです。 まあ、さすがにネットに放出とかありえないでしょう。犯罪ですから。

質問者

お礼

まさかそうですよね…。 ありがとうございます。