彼氏との関係に悩み、友達との関係も辛い

このQ&Aのポイント
  • 学生の私は、彼氏との関係に悩んでいます。付き合って半年、部活も同じで会うのは部活のみ。最近喧嘩をし、友達に相談したことで彼氏に責められました。論旨がずれていて解決できず、最近は彼氏が私の友達と仲良くしているのを見るのが辛いです。彼は裏面を学校で隠しているようで、私の辛さを理解してもらえない状況です。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • 私は学生で、半年前から彼氏と付き合っています。同じ部活で、春休み中は部活でしか会えません。1ヶ月前に喧嘩をして許してもらえなかったことを友達に相談したところ、彼氏に責められました。必死で謝っても解決せず、別れを切り出すと彼氏は過去の派閥問題を持ち出しました。最近彼氏を失った私の友達が彼と仲良くしているので、辛い気持ちです。彼は学校では裏面を演じているようで、私の辛さを他の誰にも理解してもらえないのです。
  • 学生の私は、彼氏との関係に悩んでいます。付き合って半年で、現在は春休みで部活でしか会っていません。1ヶ月前の喧嘩のことを友達に相談したことで彼氏に責められ、論旨がずれたまま解決できていません。最近は彼氏と仲良くしている友達を見るのが辛いです。また、彼は学校では裏面を演じており、私の辛さを他の人に理解してもらえません。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

何者ですか

学生です。付き合って半年の彼氏がいます。 部活も同じで、今は春休みなので部活でしか会いません。 一ヶ月前に些細な喧嘩をして許してもらえなかった事を 友達に相談していた事で、彼氏に責められました。 必死で謝ってもだめそうだったので、別れを切り出してみたら 「そういえばこの間あなたの友達の…云々」 と、四ヶ月前に解決した派閥を持ち出されました。 論旨をずらされてそのままにされたわけです。 現在、最近彼氏を失った私の女友達が 私の彼氏と仲良くしています。その友達も部活が同じなので見るのが辛いです。 しかし 最近やっと怒りが減ったのか、挨拶を返すくらいにはなりました。 今また別れ話を切り出したらさらに辛い状況にならないか怖いです。 また、彼は http://okwave.jp/qa/q6526996.html のような状況で裏面を学校で隠し通しているようなので、私が辛くても誰にもわかってもらえないです。私の恥ずかしい写真(全裸)とかも持っているのです。 何か体験談やアドバイスをください。 お願いします(ノ_・。)

noname#138386
noname#138386

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba61
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

こんな男とは速攻別れるべき。全裸の写真を友人に見せたとしたらなおさら最悪。 別れ話をはぐらかされるのなら、もっと強く言ってみたらどうですか? このような男は強く言ってやらないと調子に乗ります。 絶対もっといい彼氏に出会えますよ。

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

前にも回答したかも判りませんが、彼は貴女の体だけが目当てです。早くお別れすることです。写真を撮られるなど馬鹿なことをしましたね。彼がそれを種に脅すようなら、警察に訴えましょう。全ては貴女の経験不足・男を見る目がないことから起きていることですが、別れて知らん顔をする。以外に無いですね。体の関係は仕方ないとしても、写真は、皆に見せますよ。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.3

諦めたが早い気がする。 自分も覚えがあるんだが、その頃って、自分を曲げるのが嫌な時期で、それと、女なんていくらでもいるし、いろんな女とやってみたいのも本音だし。 次の女をどうやって股を開かせるかしか考えてないと思う。 それと、裸の写真はもうとっくにダチに見せてるわ。 こっちも諦めましょう。

  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.2

これは回答ではなくアドバイスですが 「執念深い男はやめときなさい。」 過去の事はさっぱり水に流して「今のあなた」だけを みてくれる人とお付き合いした方が良いです。 このタイプの彼氏はこの先苦労しますよ~。

noname#138386
質問者

お礼

執念深い…そうかもしれません。 苦労するかもですね。確かに。 ありがとうございます。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

別れた方が良いと思いますが… >私の恥ずかしい写真(全裸)とかも持っているのです。 まあ、さすがにネットに放出とかありえないでしょう。犯罪ですから。

noname#138386
質問者

お礼

まさかそうですよね…。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 引きずる性格なんですが……

    学生です。 付き合って半年の彼氏と一ヶ月前に些細な喧嘩をして許してもらえなかった事を 友達に相談していた事で、彼氏に責められました。 必死で謝ってもだめそうだったので、別れを切り出してみたら 「そういえばこの間あなたの友達の…云々」 と、四ヶ月前に解決した派閥を持ち出されました。 完全に論旨をずらされてしまいました。 別れについては結論を聞いていません。 彼は何を考えた上で昔の話をしだしたのでしょうか。 こちらの質問にも足を運んでいただけたら幸いです。。。 http://okwave.jp/qa/q6526996.html

  • 倦怠期ではなさそうだけど…

    おはようございます、えりです。 長文ですがお願いします; 今、高1で付き合って1年半の同中他高の彼がいます。 超シャイ不器用で、部活熱心で、私が初彼です。 1年ぐらいのとき私からフッて私からヨリ戻してもらって、それから急にらぶらぶになりました。 その彼が最近もう、冷めているみたいです。こゅ話になってもう1ヶ月以上経ちます… 高校始まって10日ぐらいで急に冷められて… 私が直接言われた事は… 飽き飽きした感じ?と聞いたら「ぅん。」と言われ… 「嫌いではない~」と言われ… 友達は「冷めた~」だの「飽きた」だの色々聞いてるみたいなんです; 「別れてもいい~」って。「どうでもいい~」って。 「迷いよる…別れたら後悔するかな?」などなど。 しばらく別れ話はしなかったんですが、この前、別れたいのかなと思って、 別れたいんだっけ?と聞くと「別れてもいい~」と言われ 何がなんだかもうさっぱり分からなくて…。 で、最近よく考えてみたら 倦怠期じゃないって事が分かりました。ただ、彼はれべる超高い高校で 部活と勉強に追われています; 最後に好きといってくれたのは高校の入学式です 苦笑 春休みはすごくラブラブだったんです… それで 「高校のすとれすとか忙しさできつくて全てがどーでもょかっちゃろ? あたしとの状況もうっとーしくて抜け出したいけど どうしていいか分からんで、はっきりできずに 別れてもいいからすきにして 考えるのめんどくさい。って意味の別れてもいいょね 今はあたしの事考えないで良いから答え出たら教えてね」 的なめーる送ったら、ゃっぱそうだったらしく こっちからたまに連絡する事にしました。 最近は2,3日に1回のぺーすで普通のめーるしてます。 あたし、間違ってましたか…? もう別れるべきだったのでしょうか。 そして、彼は本当はもう別れたいのでしょうか? 倦怠期じゃないといいましたが、倦怠期+疲れで最悪な状態なのでしょうか… アドバイスお願いします…

  • 9ヶ月付き合っている彼女と別れたいのですが

    僕は中学2年の♂です。 僕には9ヶ月付き合っている彼女がいます。 始めの方はデートをしたり、一緒に帰ったりという事が多かったんですが、 最近僕は部活とかが忙しくってメールをもらっても、あんまり返信できない状況です。 以前彼女に「まだ私の事好きなの?」と聞かれた時があります。 正直僕の方は気持ちが冷めていましたが、好きだよと言ってしまいました。 今は付き合っていても何もしていない状況です。 僕は付き合っていても特別な事が無いし、お互い忙しいので別れたいと思っているんですが勇気がなくて別れ話を言い出せない状況です。 僕はかなり自分勝手な人間だと思います どうしたら上手く別れ話とかを切り出す事が出きるでしょうか? それと別れ話を切り出す時はメールよりも電話とかで直接いったほうがいいでしょうか?

  • 彼氏の部活の予定がわからず旅行の計画が立たない…

    付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。お互い20歳になったので、お金を貯めて春休みにサイパンへ旅行へ行きたいねと話していたのですが、私の彼氏は部活をしていて、普段から週末の予定が前日にわかるような状況でなかなか旅行の計画を立てられません。海外旅行なので、ギリギリに決めるなんてことは不可能です。彼には、「旅行に行く日はもう決めておいて、その間に部活が被るなら休むしかないんじゃない?」と言ったら、彼氏は「それは無理」と即答してきました…。「なら無理な旅行計画は立てないで、無難に国内でいいんじゃない?」とも言ったのですが、彼は「でもサイパンには行きたい」と、矛盾なことを言います。いつ予定が決まるかもわからない状況で、ギリギリまで待ってなんていられません。最近だんだん腹立たしく思えるようになってきました。私はどういう風に彼に言えばいいのでしょうか?また、彼が部活が大好きで、やり甲斐を感じているのは重々承知した上で付き合っているのですが、なぜそんなに部活を休みたくないのでしょうか…。普段真面目にやっている分、たまには息抜きをしたっていいんじゃないかと思うのですが、これは私が部外者だから言えることなのでしょうか??

  • 別れ話を切り出したのは彼氏なのに…

    別れ話を切り出したのは彼氏なのに… こんにちは。 私はこの前まで半年付き合った大好きな彼氏がいました。 しかし彼は部活で忙しく、会うこともなかなかできませんでした。 忙しいのはわかっているのに「今度オフの日にどっか行きたいな」とか「電話したいな」とか、別れる数日前に自分勝手なわがままを言って、 プレッシャーをかけてしまったのかもしれないです。 メールは彼氏が気を遣ってくれたのか、少しの時間はすることが出来ました。 頻度は少なかったものの、別れる数日前にも相手からメールをくれました。 こんな日が暫く続き、彼氏に別れ話を切り出されてしまいました。(しかし「直接話したい」と言ったら「ごめん、今は無理なんだ」と言われました;) 別れる理由を聞いてみたら「飽きたり他に好きな人ができた訳じゃない。ただ部活に熱中したい。」 と言われました。 彼が頑張っている事はすごくわかっていたし、 大好きだったから私はあえて引き止めずに、応援してあげようと思い、友達としていくことに決めました。 しかしその話が終わった後や、次の日の授業中も頻繁に私のサイトにアクセスしていました。 これはどういう意図でアクセスしたのだと思いますか? 別れたのだからもういいじゃんと思うかもしれませんが、是非回答お願いします。

  • 私の彼氏が・・・

    はじめまして。 今、私には9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 私の彼氏はめっちゃ私の事、好きみたいで…色々話したり、電話とかして時にケンカとかもして、別れ話になったことがありますが、それでも私の事、想ってくれて嬉しいのですが…。 私、彼氏から返事とか来ない時、しつこくLINE送って、よくしつこい!って言われるのですが…最近は、彼氏の女友達にしつこいから言ってくれ。って女友達からLINEが来るのですが…(>_<) なんで、彼氏は他の人に頼むのでしょうか…? 私、正直、違う人から言われたくないし、むしろ彼氏に言われてほしいです…。 回答お待ちしています。

  • 別れ話をされたら

    別れ話をされたら 私は高校生女子です。 付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 最近とても暗くて会話も全然しません。 先日一緒に帰ったとき、彼から、話さなきゃいけないことたくさんあるからと言われました。 帰りながら話を聞いていました。 内容は、元カノの友達にいじめられている。親にも先生にも相談した。自分が悪いところもあるから変えようと思った。私と付き合う前の男友達との関係が少しだけ悪くなっている気がするから、友達も大切にしたい。ということでした。 元カノは結構モテるし人気もあるので、その友達も結構怖い?人が多くて、本当に悩んでいるみたいです。 その日は私も用事があったので、また次帰ったとき話し聞くねと言って、帰りました。 そして、私が前から少し相談していた彼の友達に、彼が別れたいと言ったそうです。 その友達から聞きました。 その友達は別れて欲しくないと言ってくれたようですが、次帰るとき、別れようといわれそうで不安です。 それでも私のことはまだ好きだと言っていたそうです。 もしこの状況で別れ話をされたらどうしたら別れない方向に持っていけますか? それとも別れた方がお互いに楽になりますか? 教えてくださいm(__)m

  • 友達からの相談(彼氏との別れ話)

    最近友達に彼氏のことについて相談されました。 友達はもう彼氏に対して「好き」という気持ちが持てなくなり一緒にいられないと感じ、彼氏に別れ話を出したら「別れたくない」と言われたそうです。 別れ話を出された彼氏は精神的ショックから食事も睡眠もまともに取れない状況になってしまったみたいです。 友達はそんな状況の彼氏を心配しているけれど、やっぱり「別れたい」という気持ちは変わらず、「別れたい」、「別れたくない」のやり取りに友達も疲れ果ててしまっています。(友達も食欲不振、睡眠不足状態) どうしたらわかってくれると思う?という相談でした。 自分自身こんな経験したことないので、全然いいアドバイスができません。 とにかく友達がすごく心配です。早く解決して元気になってもらいたいです。 同じような経験された方、アドバイスなどお願いします。

  • どうなんでしょうか?

     こんばんは。25歳女です。 わたしは3ヶ月前に彼氏と別れました。今は新しい彼氏がいます。 このあいだ、飲みに行ったときのこと。元カレの友達とばったり会いました。で、そのとき、「なんで○○のことふったんだよ」と言われました。が、確かあのとき、別れ話のきっかけを作ったのはわたしでしたが、気持ちが冷めた、と振ったのは向こうからでした。「違うよ、あたしがふられたんだよ。」と言ったら、その友達は「あいつは自分が振られたって言ってたぞ」といっていました。わたしが振った事にしてくれたのは元カレの優しさからでしょうか?それとも、知らず知らずのうちにわたしが本当にふっていたのでしょうか?一般論でお願いします。

  • 彼氏がいるのに、昔の好きな人を思いだしてしまいます

    私には遠距離で半年ほど付き合っている彼氏がいます。 お互い仕事が忙しくて、もう2カ月くらい会っていません。 最近は仕事が忙しいのか、電話に出てくれないことが続き、もう一か月くらい声を聞いていません。しかし、以前にもう少し話したいと伝えたいところ、別れ話が出たため、わがままも言えず我慢しています。 また私が連絡が遅くなるだけで別れようと言ってきます。しかも、それもメールでです。 そんな日が続き、最近は彼と付き合う前にとても好きだった人を思い出してしまいます。その彼とは付き合う前までは行ったのですが、結局振られてしまいました。 だからと言って、自分からは連絡したり、会ったりはしません。ただ思いだしているだけです。 その好きだった彼からは、数か月に一度メールが来るくらいです。この前は「彼氏出来たか?」というメールが来たのですが、はぐらかしてしまいました。 彼氏が出来たとはっきり言えば、その好きな人とも友達関係すら終わる気がして言えませんでした。きっとその好きな人との、たまのメールだけの関係さえも私は終わりにしたくないのだと思います。 私は彼氏を裏切っているのでしょうか? 寂しいだけだとも思うし、近くにいる人に頼りたいだけなのかなとも思います。だからと言って、その好きだった人を頼ることも出来ません。 こんな状況なら、別れた方が良いこともわかります。 せっかく付き合っている人がいるのに、孤独を感じてしまいます。 どうしたら、その好きだった彼への気持ちをすっぱり切ることが出来るのでしょうか?