• 締切済み

大学院修了が出来ない と 困るから。

社会出ても そう 困らなそうな程度に 力がついて、ほどよく 社会に出られる研究室を選びましたが 懸命ですよね? だって、しんどすぎて中退したら、それでキャリア中断しちゃうし、知ってるから。研究内容が充実してても、スーパー体育会系で、こなす実力が無くて、全然加減知らない教授の下で結局中退したら、自分が損でしょ。

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

> 懸命ですよね? 賢明でしょう。一生懸命という意味ですかね? そんな認知されてないところを出ても学部卒と変わらない扱いではないかと。

• nabituma
回答No.1

あなたの価値観でそうならばそれでよいのでは。