• ベストアンサー

嫌われてしまったのでしょうか?

友達に戻ろうと別れて20日たちました 職場でたまに顔を会わせる機会があります。 昨日友達の感覚でメールしてしまいました げんき??と 返事はきません 友達に戻ろうかって言葉をしんじてましたが、やっぱり私は嫌われてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docdoc735
回答No.3

それは嫌われたのではなく、気まずいんじゃないでしょうか? 付き合っていて別れてすぐに友達になれるかっていったら、やはり気まずさが残る様に思えます。 仲良くしたい気持ちは分りますが、まだ彼はすっきりしてはいないんじゃないでしょうか? しばらくそっとしておいて、彼から挨拶でもしてきた時にそれに答えるぐらいでどうでしょう?

love-apple
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます。 気まずいのは確かにあるかもしれませんね。 私もやはりそういう部分あります。 今日職場では見かけたのですが挨拶とかもできなくて彼もこちらを見てはくれなくてつらかったです… いつか挨拶できるしてもらえるようになれますかね…

その他の回答 (2)

• sekanndo
回答No.2

お疲れ様です。  職場内の付き合いで、こじれた場合は、  女性としては”友達感覚"で男性と触れ合う  スキンシップを取れる人と  ”仲間意識”の延長で、男性に甘えたりする  態度を取れる人もいる。  誤解されるよう事がなかったのかな?  もし、そんなことがあったなら、  大事なのは、あなたが彼女と向き合って  真剣になれるかどうかだと思いますよ。

love-apple
質問者

補足

回答ありがとうございました。 質問文がわかりずらくなっていてすみません。私は女性で同じ職場の男性とお付き合いしていたのですが、友達に戻ろうかという話で別れました。 昨日20日ぶりにメールして 返事きませんでした 今日職場では見かけたのですが 別れてから一度も話しておらず なんだか気まずくて 話すことはもうできないのでしょうか

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは貴方と彼女しかわからない問題では無いですか? 嫌われたかどうかなんて このサイト見てる人が判断出来るはずありません。 憶測でしか答え言えません…。

love-apple
質問者

お礼

そうですね… 回答ありがとうございました。