• 締切済み

左手の薬指が痛い…

二十代です。朝起きたら左手の薬指(付け根から間接までのあたり)がものすごく痛いです。 とりあえず湿布をしていますが、今もまだ痛みがあります。 赤みや青みは無いのですが、腫れがあって動かしにくいです。 動かすと痛いんですけれど… これ、バネ指というものでしょうか? 寝てる間に突き指したんでしょーか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ひねったか最悪折れているといけませんので 整形外科でレントゲンを撮って貰ったほうがいいと思います

• o120441222
回答No.1

>これ、バネ指というものでしょうか?  特徴的な所見はありますが、貴方が目の前にいなければ分かりません。 レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事に。