• 締切済み

間違った結婚でしょうか?

aitatata54の回答

回答No.10

宗教絡みは本当に難しいですよね。 私の意見としてはみなさんとほとんど変わりません。 結婚すると、自分と彼だけでなく、自分の家族、彼の家族もあるし。 他の方もおっしゃっていますが、”宗教”と結婚するようなものと感じます。 熱心な方なら宗教中心はほぼ間違いないと思いますし・・・ それでも、この悩みと同じくらい彼が好きだから悩むということなら ・・・理解していけるようになど、頑張ってくださいとしか言葉がないです。 (私も理由は違いますが、似たような悩みがあります・・) それとやっぱりご両親には話さないと。。