• ベストアンサー

社会人になってからのアルバイトは履歴書に記載?

大学を出て、会社に入社して退社、派遣社員として勤務、契約終了、アルバイトなど全て記載すると大変長くなりますね。就職活動中の1年間に、いくつか行ったアルバイトについてもしっかり記載する方がよいでしょうか?何も記載しないと、この時期はどうしていたの?となりますか?また、年配の方で、履歴書に書ききれないくらいの経歴がある場合、別紙を設けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

あくまでも略歴、短期間のものは記載しません。適当に抜いたり、書いたりしてます

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。