• ベストアンサー

ヘブライ語で 新約聖書コリントの信徒への手紙一部

ヘブライ語で新約聖書の一部の下記は なんて書きますか? It always protects, always trusts, always hopes, always perseveres. Love never fails. すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。 愛は決して滅びない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat4
回答No.1

コリント人への第一の手紙の13章の7と8(前段)ですね。 コリント人への第一の手紙の13章のヘブライ語のHPは下記ですので http://www.jer-31.com/Modern/1Corinthians/1Corinthians13.htm#ama この7と8(前段)の部分です。

megan_13
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ずっと教えていただいたようなサイトを探していました。 教えてもらってとってもうれしいです!