• 締切済み

lenoco cpu交換

lenovoG500を使っています。今は何不自由なく使っていますけど もっとパワフルなパソコンにしたいです。 僕が考えるパワーアップはcpuとメモリを交換すればもっとパワフルなパソコンができると おもいました。 でも、どのCPUを付ければいいのかどのメモリを付ければいいのかわかりません 知って人がいましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

メモリは何枚のセットで利用されるのでしょうか?

• goold-man
回答No.1

メーカー製OEM版OS搭載パソコンは、ハードウェアの交換については使用ライセンス違反となります。 (リカバリCDを挿入した時、「PC環境が違います」旨のエラーが出てリカバリできません) 但しメモリーの増設・内蔵HDの交換は認められるはずですが、ご自分でした場合メーカーの保証はなくなります。 交換したいメモリーは製品型番がないと調べられません。(G500だけではわかりません。旧IBMか新か) 参考URL メモリー対応検索 http://buffalo.jp/search/pc/

参考URL:
http://buffalo.jp/search/pc/result01.html