• 締切済み

高校生でもできる髪型自由の接客以外のアルバイト

ystn292の回答

• ystn292
回答No.2

飲食店でも、接客がだめなら皿洗いや調理補助などという仕事もあります。髪の長さも別にロンゲというほどでもないようですので大丈夫な所もあると思います。 実際に電話で問い合わせるなり、面接に行ってみて確認するなりすればよいでしょう。 体力に自信があれば運送会社や郵便局の荷物の仕分けなどがよいかもしれません。求人情報誌などに出ていると思います。 高校生でも可かどうかはわかりませんが… アルバイトの派遣会社に登録するという手もあると思います。 希望する職種を伝えておけばある程度は考慮してもらえます。 あとは実際にバイトをしている知り合いがいれば紹介してもらうことですかね。これが一番確実でてっとり早いかも… より好みしなければいろいろあると思いますので、学業に支障をきたさない程度にがんばって下さいね。