• ベストアンサー

何もやる気が起きないときはどうしたらいいですか?

趣味も音楽を聴く程度だし、他にやることがありません。というかやる気が出ないんです。でも何もしないとせっかくの休日を無駄にするみたいでとてももったいなく思います。どうしたらいいんでしょうか…みなさんはこういうときどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

自然とやる気が出るまで無気力状態でいるのがベストだと思います。 誰にでもあることです。そんな時は何をやっても上手くいかないものです。 バイオリズムの低下時期を抜けるまで待ってて下さい。 無理に行動を起こさぬよう過ごしましょう。

000_maya_000
質問者

お礼

ありがとうございました!とりあえず今日はぼーっとして過ごします。