• 締切済み

キャンセル料

super_tetuの回答

回答No.6

会社の「飲み会」は重要なイベントと考えます。 昔人間感覚ですいませんが、出席と返答すればできるかぎり 参加すべきです。 大小の規模がありますが幹事は大変なのです。

an1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 25日当日は、少しは体調も回復していたので 最後までいなくても、 最初の1時間くらいは参加すべきだったんでしょうか・・。 自分自身幹事をしたことがないので 幹事の方の苦労も考えていませんでした。 大変ですよね、幹事の仕事も・・・。