• ベストアンサー

中一の国語についてです。

中学1年生の国語で少年の日の思い出をやっています。  最後に僕がちょうを粉々にしてしまった時の気持ちを教えてください。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

センター試験やテストではない限り 国語の読解に正しい 解答などありません。 人に聞く前に自分で答え出してみて下さい。国語の読解においては、やったけど分からない等の言い訳は通じませんよ。

bakabanana
質問者

お礼

そうですよねー。 この土日を利用して考えてみます。 ありがとうございました。