wjagjmpajtのプロフィール

@wjagjmpajt wjagjmpajt
ありがとう数15
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
91%

  • 登録日2011/02/07
  • 大学入学手続き

    大学入学書類の提出期限を勘違いしていて提出期限が過ぎてしまいました。 この場合入学は取り消されてしまうのでしょうか? 明日の朝に大学には問い合わせますが、心配なので相談しました。

  • 中一の国語についてです。

    中学1年生の国語で少年の日の思い出をやっています。  最後に僕がちょうを粉々にしてしまった時の気持ちを教えてください。  お願いします。

  • は→わ、わ→ゎの奴

    この質問箱の回答でよくタイトルのように文字を打ち込んでいる人がいますよね。 特に中高生の女子で。 あれって流行ってるのですか?自分は中三男子なのですが中高生がみんなあほだと思われそうで嫌です。 皆さんはこのような文字を使う文章を見てどう思いますか? しょうもない質問だと思いますが回答お願いします。 ちなみに自分は女子とメールしてても見たことがないです。

  • 嵐の二宮和也さん

    詳しくない者の見解です。 嵐の二宮和也さんて、 自分の仕事が評価されたり、讃えられたりすると、 「たいしたことじゃない」「チョロイ」みたいな反応(返し)をする印象があります。 (詳しくない者の見解です。) 照れかもしれませんが、評価してくれた者に対して、失礼な態度に映ります。 (実際、本人よりもっと大きな力のせいかもしれませんが。) ふざけて良い場面とそうでない場面の区別がつかないように思えますが、いかがでしょうか?  

  • 予防接種をしたらインフルエンザにかかりませんよね?

    インフルエンザの予防接種をしたにもかかわらず、37℃後半の熱が出ています。 まさかインフルエンザじゃありませんよね?