• 締切済み

デートでどこに行きたいですか?

chikuwatempuraの回答

回答No.3

相手のタイプにもよるとは思いますが、参考までに私の場合… 映画 山登り(ハイキング程度) 遊園地 散歩 夜景 イルミネーション ウィンドウショッピングやデパート巡り ちょっとオシャレな喫茶店 公園で花見 星空 美術館 プラネタリウム などでしょうか。 空港デートなんてのもあるみたいですよ。 (飛行機に乗るでもなく、離着陸を見て楽しむそうです) プチ旅行もいいですね。 都内から日帰りで鎌倉に行くなど。 逆にあまり気が乗らないのは競馬場とかスポーツ観戦でしょうか。 ただこういうのは本当に相手によるものだと思うので、相手が何に興味があるのか、賑やかな場所が好きなのか? 自然豊かな場所が好きなのか? はしゃぎたいのか? のんびりしたいのか? そこを見極めてみてください。 どこ行きたい? と聞くのもありだと思います。 私はあまり彼と遠出しないのですが、先日お台場のジョイポリス→観覧車とデートした時はほんとに楽しかったです。 かなり疲れましたが(笑)