• ベストアンサー

デートを誘ったが「考えとく」ってことは

デートを誘ったが「考えとく」ってことは?否定の意味なんですか? 私は、韓国の男の人です。相手は日本の女の子です。二人とも、大学生で、全然仲良くないです。 男:「遊びに行かない?」 女:「バイトもあるし、考えとく^^」 この通りです。 ずっと、「考えとく」って言葉がなんかずっと気にしますT.T いろいろな人に意見を聞きたくて、また載せました。

noname#147672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147749
noname#147749
回答No.2

こんにちは 否定ではないと思いますよ。 本当に嫌ならすぐに否定しますよ。 言葉のまま、考えておく。だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます はい~まず、返事を待ってますT.T

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

実質NOです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか?T.T

• hkinntoki7
回答No.3

気があれば、Yesと即答です。気がないから“考えておく”って返事なのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確か、そうですねT.T

noname#153000
noname#153000
回答No.1

保留ということです。 が、限りなく断られたに近いです。いや、断られたということです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか?T.T