• ベストアンサー

好意のない異性とデート??

タイトルの通りなのですが、好意のない相手から「デートしよう」というメールがきます。 相手のことはよく知らず、同じ大学なのですが、会ったのは一度きりです。 嫌いなわけではありませんし、むしろ第一印象は面白くて優しい人でした。 しかし男性としては見れません。 向こうは軽い気持ちで誘っているのかもしれませんが、好きでもない人と外食をしたりするのは軽いでしょうか?断ると傷つくのかな…と考えてしまうと、食事をするくらいいいような気もするのですが、”気がある”と捕らえられるのは困ります。 以前、「デートというか女同士で遊ぶ、という感じの意味合いでとらえていいんですよね」というような内容のことを返信したのですが、曖昧にして流されてしまいました。純粋に友達として誘ってくれているのなら受けたいのです。 私が単に、今まで男友達というものがいなかったから緊張しているだけかもしれません…。 ただ相手に彼女がいるということも気になります。 彼女がいても、こうして他の女の子を誘ったりするものなのでしょうか。考えすぎてもうよくわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.5

お若いので、私の言い方で伝わるかどうか、わかりませんが・・・ 自分をもっとはっきり持ったほうがいいと思います。 >以前、「デートというか女同士で遊ぶ、という感じの意味合いでとらえていいんですよね」というような内容のことを返信したのですが、曖昧にして流されてしまいました。純粋に友達として誘ってくれているのなら受けたいのです。 このサイトでも、あなたより年上の方がたびたび「デートって何?」とか 「こういう誘い方って?」と質問を繰り返しているように 異性関係は微妙なので、誰にとっても言葉の使い方がとても難しいんです。 あなたが「デート」という言葉にひっかかった点を相手に伝えたのは いいことだと思います。 むしろ私がオススメしたいのは、 「デートって聞くと特別な、異性として付き合うみたいな感覚を 【私は】感じてしまうから、それなら行けないわ。 同性の友達と全く同じに考えていいなら、とっても行きたいわ♪ 純粋な友達がほしいの。」 と自分の感覚と希望をハッキリ伝えてしまうことです。 それとともに 「あなたに彼女もいるし。私は私で、異性として大事につきあう1人と、 その他の男性は、はっきりわけて付き合いたいから。」 と言ってもより相手にメッセージが伝わると思います。 もしあなたにもどっちでもいいという感覚があるならば別ですが 文章を読むと、彼との付き合い方の判断はハッキリ持っておられるようなので 受身になって、相手の言葉の解釈をあれこれ想像すると、 その彼が悪者だと言いたいのではないですが、 彼が好意を持っているとすると、微妙な言葉のいい回しを使って曖昧なまま 成り行きをつくってしまおう、というのはこれは相手にしたら 当然考えることです。 特に若い男性は、彼女がいてもいなくても、ちょっとしたチャンスがあれば 今すぐどうこうならなくても、種まき?みたいな感覚で あちこちに微妙な言い回しできっかけづくりはしておこうと考える人もいます。 あくまで「誰でも」と言ってるわけではありません。 でも私の男の友人(現在は30代後半)とか話を聞くと、 若い頃そういうことをしたっていう人、結構聞きます。 あなたが、100%確実でなくても、そういう対象になってかまわないなら 「友達って意味かもしれないし、申し訳無いし、行ってしまおう」 でもいいですが、明らかに自分の考えをもっているならば 最初に書いたセリフのように、言葉の解釈を相手に委ねるのではなくて、 私はこういう風に感じてしまうので、それは無理だわ、と 明確にあなたのスタンスを伝えきってしまったほうがこじれないと思います。 そうそう、男の友人を例に出しましたが、そういえば自分もそういう 微妙な関係に何度も誘われました。 結果、男性側はかなりの確率で「微妙な関係」に持ちこもうとする方が多かったです。 これが「デート」という言葉が出ていないなら、なんとも言えないのですが。 【私は】そう受け取ってしまうので、それだったら、、という言い方なら 失礼にもあたらないし、 もし相手がこの先図星な狙いがあるんだとしたら、 それを封じることにもなるし、もし行った場合も断りやすくなりますし 万一違う意味だったら「いや、全然違うよ」と弁解もできますから、 それがいいと思いました。

yukito36
質問者

お礼

丁寧でわかりやすいご説明感謝します。 とても参考になりました。 早速メールを送ってみたのですが…、返事は「そのときの雰囲気によりけり」だそうです。 意味が…わかりません_| ̄|○ つまり雰囲気がよければ彼女と別れたときのストックとして、ということでしょうか。それは失礼ですよね…。買い物につきあってくれるという話なので、「荷物持ちとでも考えてください」と。 まだ同年代なら、もう少しはっきり断れるのですが3つ上なのでどうにも気を遣ってしまいます; アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.7

曖昧な態度を取る相手には同じく曖昧な対応を取るのがよろしかろうかと思います(オウム返しの術です。笑) そ~ねぇ~、しばらく忙しいからまたね とか (「あれ?約束の日今日だったっけ?」って感じで)ドタキャン といった感じでどう(絶対に二人っきりでデートしない)ですか? 40近いオッサンから見て間違い無く下心有りであわよくば・・・な妄想が見え見えです その男性の年齢的に理性より性欲が勝る事もありましょうが、友達を貶めるような考えの持ち主(自己中)とは友達になる必要ありますか?

yukito36
質問者

お礼

今このアドバイスを読むととてもよく理解できます…笑。 すいません、結局会ったんです。 はっきり言って後悔しました。 セクハラまがいの行為の嵐…私がはっきり嫌だと言えないせいで精神的にとても疲れました。好きでもない異性に触られるのは本当に気分が悪いものなんですね…。 相手は私が嫌がっていることなど全然気づいていないようです。それとなくかわしたりはしたんですけど…思い切りズバッと言わないとわからないタイプのようです。 また会おうと言われましたが正直会いたくないですし電話もメールもしたくありません。 メールの返信をしなかったり電話をとらなかったりしたらあからさますぎですかね?なんで私がここまで気をもまなきゃならないのと思いますが…これが性分のようです_| ̄|○ けれどある意味「こういうやつもいるのか」といい体験になったと思います。前向きに考えましょう 笑。 どうもありがとうございました。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.6

No.5です。コメント有難うございました。 私もこんな文字のやりとりなので、あなたの本当の希望が 掴みきれていないかもしれませんが、 もしもあなたも「雰囲気次第では可能性あり・・・」という気が無いのなら 私は年上なら尚のこと、ハッキリしないなら黒ということですね?とでも 言って失礼にならないと思いますよ。 相手に全く弁解の余地を与えてもいないのに断るなら失礼にもなろうけど ハッキリできるのに曖昧さを通すというのは、詐欺の手法と同じです。 相手の全面拒否とは違い、~なら私とは考えが違います、というだけです。 あえて書きますが、特にあなたの年代の男性(多少上下しても)というのは セックスが大問題です。恋愛より先にくる人も多いくらいです。 悪者だと言っているのではなくて、若い頃は男女がお互いに 異性のことを知らないので、勝手に「自分と同じ」ほうだと仮定してます。 女性なら「性格いい人なら、他の女性とSEXできるわけがない」とか 男性なら「女の子も一途そうに見えても、実は彼以外とSEXしたいはず」 私は昔相当バカだったので、すごく微妙な場合、自分にとっていい方に考え その挙句に押し倒されかけたりまでした経験があります。 こういうパターンは(自分のバカさ故ですが)5件以上ありました。 友達で彼女の話までしてくるので、私は全くの友達だと思っていて でも「デートだね」とか言うので「えー?友達でしょ?」と言うと 「うんうん、でも何事も雰囲気次第でしょ?」って… たまたまですけどセリフ似てますね(笑)。 当時の私は意味深なのにそれ以上は「まさか」と繋げて考えませんでした。 一応誤解されると思ったので逢う時そば屋とか色気のない場所にしたり 自分としては意思表示はしておいたつもりでしたが その場その場では「うんうん」って何でも肯定するんです、向こうは。 多分「その時」がくれば、自分の腕でどうにでもできると思ってるから。 特にそれなりに女性経験のある男性はそうです。 結局、最後は「いい雰囲気だよね。友達って言ったけど、 こんなに気持ちが合うなら男と女なら抱き合ったほうが自然だよ、 それって友情じゃないかな? 本当は○○だって・・・とっても気があって外見が悪くない男友達と、 SEXしたいんじゃない?今まで我慢してたでしょ?」って 訳のわからない仕上げをされましたよ。 もちろん私にそういう経験が多すぎたから、 そういう読みをしてしまうのかもしれません。 でも「年上なら」と書いたのは年上なら年下のことは多少何でも読めます。 本当に疑われたくなくて、あなたが少々引いているなら 誤解のないように向こうは上手に接することができなきゃおかしいです。 それをしないのは、あなたの気持ちより自分の目的主義が強すぎるからか 後でどうこう言われないように絶対曖昧にしておこう、 という魂胆からだといわれても仕方ないです。 それから、年上だからこそ、曖昧にあなたの気づかない方法で うまく思ってもいない方向へ誘導することも上手です。 年上に対して失礼うんぬんは、敬語とか挨拶のことであって 逆に年下は世間を知らなくて当然ですから、 年上が年下にあわせてあげないといけないのが本当です。 そうでなければ、年下は多少無作法でも意思を伝えて失礼にあたりません。 これが本当の上下関係です。 あなたが「女性として誘われる」可能性や危険性や こじれまくってからの面倒ごとの可能性を 残しておいてもいいならば ハッキリせずに様子見しながら近づいてもいいと思いますが そうでないなら、私は心理的にも実際的にも本当に困りましたから 早めにキッパリとした態度、自分から取るべきだと思います。

yukito36
質問者

お礼

なるほど…。 二度も親身になって考えて下さり恐縮です。 大変助かっております。 「いい雰囲気だよね。友達って言ったけど、~ は本当に意味わからないですね 笑。 そういうわけのわからない考え方をもった人は意外と多いんでしょうか。 「雰囲気次第」というメールに、「異性としてでなく同性の友達としてとらえていいのなら遊びたい」という感じの内容を(ほとんど1回目のdorce0000さんのアドバイス通りの内容なんですけど 笑)送ったところ、返信は「少し異性として見て欲しいけど…。まぁかわいい後輩ってことで」というものでした。なので、「じゃあ先輩と後輩ということですね。」と送り、遊びの時間などの具体的な話に話題を戻したところ、いきなりメールが途絶えてしまいました。 こんなタイミングでメールがこなくなると、「異性として考えてくれないなら意味ない」と判断されたように思えて仕方ありません。もしそうなのであれば異性どころか友人としてでさえお断りです…。 明日の予定の話ですから、明日連絡をとったのでは遅いと思うんですけどね。もう会う気はないということでしょうか。 8月は4日しか休みがなく、ほとんどバイト詰めで夏休みらしい夏休みを過ごせなかったので、明日は久々の休日なんです。それをこんないい加減な人と過ごそうとしていたのかと思うとなんだかばかばかしく思えてきました…。 dorce0000さんをはじめ皆さんの意見を参考に、どういう意味で誘っているのかはっきり聞くことができて良かったです。なんだかすっきりしました。 明日になっても音信不通のようでしたら人として見限ろうと思います。 どうもありがとうございました。

  • F-RYO
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.4

男性として見れない気持ちが強いのなら、強く持つべきだと思います。 2人で会った後、彼の気持ちは予想できませんよね。彼の彼女を持ったままあなたに告白、とか、メール・電話の数が増えたり、極端に言うとストーカー行為が出てしまう。たとえあなたが彼を信用していても、こういう事は考えられると思います。 反対に、ほんとうに友達としての誘いかもしれません。 こういう事を考えると、しっかり彼の気持ちを理解した上で2人で会うのが一番ではないかと思います。 あなたの質問に彼は曖昧な流し方をしたといいますが、そこはハッキリしておいたほうがイイのでは、と思います。 あなたも曖昧なまま会うのも気持ちがスッキリしないのでは? メール・電話の数を少しだけ増やしてみてはどうでしょうか?

yukito36
質問者

お礼

確かにあの曖昧なかわし方はひっかかってます。 「え?女友達?(笑)」 といった感じで…こちらもどう反応していいやらと。 彼の意図していることをはっきり確認しておくのがよさそうですね。メールなので嫌味に受け取られないように文面に気をつけながら確認してみたいと思います…。 アドバイスどうもありがとうございました。

  • massie
  • ベストアンサー率17% (46/265)
回答No.3

 世の中いろんな人がいます。いろいろな考え方もあります。男女の間はこうあらねばならないということはありません。あなたが男としてというよりも人間としてその人に興味を持ったのであれば会っていいと思います。二人きり出会うのに抵抗があるのならば、友だちを誘ったり、「彼女も一緒にどうですか?」などと声をかけてみるのも手だと思いますよ。「純粋な誘い」かどうかなんて本人にしかわからないと思いますから。

yukito36
質問者

お礼

そうですね。 一度会っただけなので断言はできませんが、いい人だったと思います。ただ送られてくるメールを見ると、「たらし」のように見えなくもないので…。 彼女も一緒にどうですか? というのはいいですね。私が「友達も誘っていいですか」と聞くよりは抵抗ないですよね。 うまく使ってみたいと思います。何かしらの理由で断れる気がしますが 笑。 アドバイスありがとうございました。

  • forall0-9
  • ベストアンサー率26% (39/147)
回答No.2

こんばんは。 一般論を申しますと、彼女がいる状態で女性と2人きりで 外出はあまり良いようにうけとられない。マイナーな事由ですね。 >私が単に、今まで男友達というものがいなかったから緊張しているだけかもしれません…。 そんなことはないと思いますが…。 違和感を覚えるのは、いたって自然なことだと、私は思います。 やはり最終的に行くか行かないか決定するのは、yukito36様だと 思いますので、断れば傷付くのでは?とお思いでしたら yukito36様のお友達と3人で楽しく遊べばいいと思います。 それでも2人きりでデートしたいなどというのでしたら 丁重にお断りするのが妥当だと感じます。 参考になれば幸いです。

yukito36
質問者

お礼

やはりその点に関してはそうですよね。 彼女に会ったことはないんですけど、いるという話なので、彼女に悪いような気がします。 確かに友達と3人は気楽でいいですね。 友達は微妙に気まずいかもしれませんが…笑。 ただ誘ってきてくれる友達がいるかが謎です;; アドバイスどうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • toscato
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.1

二人っきりが緊張するのであれば、友人たちと数人で遊びにいくって言うのはどうでしょう?1度しか会ったことないし、話題に困るかもしれないなどなど、考え出したらきりがないので、友達の輪を広げるという意味でも、あなたの女友達数人とむこうの友達数人で会うことにすればいいのでは? というか彼女がいるのに「デート」というのはどうかと思いますけど・・・

yukito36
質問者

お礼

軽く合コン化してますね 笑。 確かにその方が気が楽になりそうです。 でもそこまで人数を広げたがるというのは逆に「そんなに二人きりで会いたくないのか」と思われそうで、まぁ実際こうやって悩んでいるわけなんですけどね 笑。 深く考えすぎなんでしょうか…。 何人かで会うという案参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 異性に好意を持たれてうれしいか

    気になった男性からメールを無視されて、次を探そうと切り替えようとしています。(前に質問させていただきました) 私が何回か誘ったのだから相手に好意は伝わったのでしょうが、異性からの好意はうれしくなかったのでしょうか? 私なら付き合えない男性とはデートすらしないけど。 (デートしたのにメール無視は私ならしない) 「男性は、受ける受けないは別にしても、女性からの好意は間違いなくうれしい」と何かで見ました。 もう諦めるしかないんだけど、私の好意がうれしかったと思ってくれたら幸せだったと思うんです。

  • 二回目のデートで好意を伝えるには

    二回目のデートで好意を伝えるには 昨日以下の様に質問をし、アドバイスを頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q6049486.html 以前の質問の回答を頂きまして、気になる後輩を再度デートに誘う事を決心しました。善は急げだと思い、昨日の夜にその娘に「また今週一緒に出かけない?」とメールを送った所、すぐに「行きます!」という返信が帰ってきました。また一緒に映画を観に行きます…。 私は先輩(同姓・異性問わず)からの誘いであれば、映画鑑賞だろうと飲みだろうと、その先輩が異性として気になるかならないかは関係なく、まず断りません。それは、私の中で「先輩の誘いを後輩が断ると言うことは失礼な事である」と言う、私なりの「社交辞令」があるからです。私がそういう性格なので、もしかしたら「前回同様ただ映画を一緒に観に行くだけ」、と向こうは割り切っているのでは、とどうしても思えてしまいます。 二回誘っているので(どちらも映画ですが)、多少はこちらの好意は伝わっているとは思います。映画の後は食事にも誘おうと思っています。今回は、こちらの好意を確実に伝えるために、「手を繋いでも良い?」と帰り道に聞いてみようと思っています。 私は今、もう少しじっくり行くべきなのか、もっと大胆に行くべきなのか、自分では判断しかねています。焦っているようにも思えば、少し臆病になっている気もします。 時間をかけて好意を伝えていくべきでしょうか、それとも好意を伝えた上でデート回数を重ねた方が良いのでしょうか? 長文、稚拙な文で申し訳ありませんが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 好意のある異性と話をするとき

    私の場合ですが、好意がある異性と話をする場合、どうしても緊張して距離を取ってしまいます。 相手に対して拒絶(嫌い)と思われてるかと思うと心配なのですが・・・ 他の皆様はどうでしょうか? ご参考に教えて頂ければ幸いです。

  • 好意を持たれるには?

    友達で気になる人がいるんですが、遊びと食事行くだけの関係で進展がありません。 好意を持たれるにはどうすればいいんでしょうか 気になる人を見つけては仲良くなって告って...を繰り返すしかないんでしょうか? 自分なり調べたのですが、好印象になる小ネタばかりで参考にはなりませんでした。 詳しい方いたらお聞きしたいです。

  • デートに誘えたのですが・・・

    大学生の19歳男です。今度デートっていうか、気になっている人に遊びに行こうと誘ったらOkしてもらえたのですが、反面、恥ずかしながら仲の良い女友達はいましたが今まで彼女ができたことがなく、当然デートもしたことがありません。なので、どのような所に行けばいいか考えています。やはり、遊園地とか水族館などが楽しく遊べるし定番でしょうか? 相手の方は、私より4つ年上でもう社会人ですし、向こうはただ単に遊びに行くだけと思っているでしょうし、今はこっちからの片思いな感じです。でも、遊びに誘われるってことは、相手もこっちの好意に気づいているのでしょうか? もし好意に気づいていて期待されていたら、もしデートが楽しくなかったと思われて、嫌われてしまうことが一番心配です。長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします(><)…。

  • 異性の好意が怖いんです><

    見て下さって有り難うございます。 回答はお暇な時でけっこうです 個人的な質問なので(^_^;)ゞ 私は19歳の大学1年生の女ですが、未だに彼氏がいません。 なぜか大学の友達に驚かれます; 中学生の時一方的に好きだった人はいますが、高校に入ってからはずっと女子とばかりいて、男子とは恥ずかしくてまともに話もできませんでした。 緊張してムリに話題を探そうとしてしまいます。 (中学のときも好きな人とはほとんど会話できませんでした) ここに書いてしまうと長くなってしまうので書きませんが、 高校のときにあった異性とのことで 今だいぶ恋愛に関しての男性不信状態です。 もともと趣味は男性と近いので恋愛感情抜きでは男性とも話せるようになりました。 まだ緊張しますが (*´・ω・) ここから本題です。 長くなってしまいすいません; 私は明らかに自分を良く見せよう(下心?とまでは言い過ぎかもしれませんが) を持って話しかけてくる異性をすごく嫌悪してしまいます; 相手に悪気がないのは分かってるし、 むしろ感謝しないといけないくらいなのですが (´・ω・`) 逆に、全く私に気がなく自然と誰にでも同じ態度をとる(もしくは少し愛想がないくらい)の人が気になります。 そして、嫌いじゃなくても恋愛感情として好きじゃなければ告白されても全て断ってしまいます。 私やっぱり変わっていますよね?; このままではまともに恋愛もできないだろうし将来が不安です。 皆さんの意見、心からお待ちしてます。 長くなって本当にすいませんでした。

  • 好意がなくても異性と一対一で食事しますか?

    私は異性としての好意がなくても、友達や仕事仲間として気が合うと思えば、男性と一対一でよく食事をします。私が店を選ぶ場合もあり、相手が予約してくれる場合もあり、フリーの人、彼女もちの人、既婚者、色々です。私のなかでは女友達とさほど変わらない位置づけで会っていたのですが、これはおかしいでしょうか? 時間が来たらちゃんと帰りますし、変な雰囲気を醸し出されたことはありません。こんな感じでしたら、異性との一対一の食事もありですよね? みなさんはどうですか?

  • 異性の仲間への好意と、異性(男性)への好意の違い

    異性の友達・知り合い・仲間への好意と、異性(男性)への好意の違い についてなんですけど、 異性の友達・知り合い・仲間への好意としての接し方と 異性(男性)への好意(恋愛)としての接し方の違いが分かりません。 「目を合わせる」というのを例にすると、 僕は異性と目が合うと嬉しいですし、ニッコリされると その女性を気になるようになってしまいます(単純かもしれませんけど)。 でもそれが友達・知り合い・仲間として接しているのか、 それとも男性として見てくれて好意を示してくれているのか分かりません。 そのためか、恋愛面で損をしているようです。 というのも、 僕は過去1度だけ女の子と付き合ったことがあり、付き合ってから 「1年くらいずっと気になってて、挨拶とか頑張ってアピールしてた。 友達とかにも『付き合ってくれないかな~』とかって言ってたんだよ」 と言われました。 けど、僕はそんなこと一切知らなかったし、気付けませんでした。 「(僕を)好きな人、他にも2人くらいいたんだよ」 とも言われました。 今思えば「好意持たれてた感じするなぁ」「あれは好きだったからか!」 と思ってしまいました。 また、他の女性からは彼女できないことについて 「気付いてないからじゃない?」「きっと鈍いんだよ」とも言われました。 友達や仲間として接してくれてたのだと思っていたので、 違いに気付けなかったのですが、どうすれば違いに気付けるのでしょうか? また逆に、僕が気になってる人に頑張ってアピールしてたつもりが、 告白したところで「好きだと思われてると思わなかった」と言われてしまいます。 僕からアピールする場合も、どうすれば異性として気になってると言うことを アピールできるのでしょうか? 分かりにくい文章でスミマセン。 読んでくださってありがとうございます。回答よろしくお願いします。

  • デートで夢中になりました。

    デートで夢中になりました。 大学のサークルで知り合った女の子と食事と映画館へ行きました。 僕が車持ってるんで助手席のせてデートしました。 友達付き合いだったんですがその日のデートで好きになりました。 おとなしくて笑顔がかわいくて空気感が合うというか一緒にいると落ち着いて二人だけだったから気づくことも多かったです。 今度また遊び行くことは決定しているのですがお互い予定が合わず来月まではいけないみたいです。 僕としてはもう一回食事して次に遊びに行くときに告白したいです。 向こうは予定があいたら連絡すると言ってくれてます。 向こうとは週に2回ぐらいメールして寝落ちしたら次の日も昼からメールしてます。 向こうからも来るし返信もちゃんとしてくれます。 デート後も連日メールしました。 学校では学部も違って週一のサークルしか会えません。 こういう時 向こうに彼氏はいる可能性は高いのでしょうか? 正直、今月デートに行くのが無理って言われて辛いです。 本当に行きたいと思ってくれてるのか不安です。 早く会ってしゃべりたいです。 向こうはどう思ってくれているのでしょう? どうすればよいのでしょうか?

  • デートで夢中になりました。

    デートで夢中になりました。 大学のサークルで知り合った女の子と食事と映画館へ行きました。 僕が車運転してデートしました。 友達付き合いだったんですがその日のデートで好きになりました。 おとなしくて笑顔がかわいくて空気感が合うというか一緒にいると落ち着いて二人だけだったから気づくことも多かったです。 今度また遊び行くことは決定しているのですがお互い予定が合わず来月まではいけないです。 僕としてはもう一回食事して次に遊びに行くときに告白したいです。 向こうは予定があいたら連絡すると言ってくれてます。 向こうとは週に2回ぐらいメールして寝落ちしたら次の日も昼からメールしてます。 向こうからも来るし返信もちゃんとしてくれます。 デート後も連日メールしました。 学校では学部も違って週一のサークルしか会えません。 こういう時 向こうに彼氏はいる可能性は高いのでしょうか? 正直、今月デートに行くのが無理って言われて辛いです。 本当に行きたいと思ってくれてるのか不安です。 早く会ってしゃべりたいです。 向こうはどう思ってくれているのでしょう? どうすればよいのでしょうか? 焦ってしまって