F-RYOのプロフィール

@F-RYO F-RYO
ありがとう数73
質問数30
回答数77
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
51%
お礼率
45%

  • 登録日2006/03/20
  • どうすれば??><

    友達が、ある男友達にお金をたびたび取られてて、その人胃の病気で薬代が凄くかかるらしくて、お金を催促されているみたいです。断ると「死ぬからいいよ~」と言われるらしくて、断れないんだと相談されました。どうアドバイスしたらよいでしょうか??教えてください。

  • 飛行機 空港 ケータイ

    修学旅行で沖縄に行きます。 そこで、ケータイを持っていかなければならないのですが、 バレたら必ず先生に没収されます。 空港で飛行機に乗る時点でバレなければいいです。 その方法を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ルーターに2台以上のパソコンを繋げても、金額は一定ですか

    先日、ノートパソコンを購入しました。 インターネットに接続しようと思い、いろいろいじくっていたら、パスワード?を求められました。 それで、ルーター?ですか、これの下に書いてある番号をそのまま入力したら、 インターネットに接続できてしまいました。 あっさり接続できて良かったと思う反面、 これでいいのかという不安があります。

  • リムーバブルメディア内のデータ復元について

    パソコンにウォークマンを接続していた際、誤ってマイコンピュータ内の「WALKMAN」のリムーバブルメディア内のデータをすべて削除してしまいました。ウォークマンのデータも飛んで音楽の取り込みも出来ません…。なのでデータ復元の方法を教えていただきたいです。ちなみにOSはXPです。よろしくお願いします。

  • 顔の歪み?

    顔の歪みのせいなのか唇の形がちがくてこまっています>< 何か改善策があったら教えていただきたいです>< 画像も添付しました。