• 締切済み

以前のバイト先で好きだった娘に会いたい

sakuraranranの回答

回答No.2

あの時電話番号聞いておけばよかった、って思っちゃいますよね。 でも聞いていたとしても、今度は電話する勇気がないって思っちゃっていたかも。 とにかく会わなきゃ! 本当はお店に行って会うのが一番確実だと思いますが、それがいやなら待ち伏せしてみては? パチンコ屋さんだったらシフトの時間がはっきりしているでしょうから、待ち伏せ成功率高いはず。 1度でダメでも3,4回該当の時間に駅で見張っていたらきっと見つかりますよ。 見つかったら、偶然を装って出ていき、「今日すごいついててパチンコでちょっと勝ったんだ。おごるから今からご飯でも食べない?」って誘っちゃいましょう。 用事があれば今日はちょっとダメって断られるでしょうから、「じゃ、日を改めて。連絡先教えておいて」って言ったらスムーズだと思います。 彼女だってあなたと会いたいって思ってるかもしれませんよ。 がんばって!