• 締切済み

以前のバイト先で好きだった娘に会いたい

sakuraranranの回答

回答No.2

あの時電話番号聞いておけばよかった、って思っちゃいますよね。 でも聞いていたとしても、今度は電話する勇気がないって思っちゃっていたかも。 とにかく会わなきゃ! 本当はお店に行って会うのが一番確実だと思いますが、それがいやなら待ち伏せしてみては? パチンコ屋さんだったらシフトの時間がはっきりしているでしょうから、待ち伏せ成功率高いはず。 1度でダメでも3,4回該当の時間に駅で見張っていたらきっと見つかりますよ。 見つかったら、偶然を装って出ていき、「今日すごいついててパチンコでちょっと勝ったんだ。おごるから今からご飯でも食べない?」って誘っちゃいましょう。 用事があれば今日はちょっとダメって断られるでしょうから、「じゃ、日を改めて。連絡先教えておいて」って言ったらスムーズだと思います。 彼女だってあなたと会いたいって思ってるかもしれませんよ。 がんばって!

関連するQ&A

  • 以前のバイト先で好きだった娘に会いたい

    4ヵ月半ほど前に辞めたバイト先で好きだった女の子がいました。 社内恋愛禁止のとこで、そういった決まりごとが非常に厳しいとこでしたが 彼女はよくくっついてくれてました。 (自分に気があるわけではなかったでしょうが誰にでも愛想のいい人だったので) その度に自分は周りからちゃかされましたが 彼女には彼氏はいません。 時々さびしそうな表情をしてるのをよく見ました それでも職場では明るく振舞っていた感じです。 逆に自分がそういったとこを気にしすぎてそっけない態度を取ったりして、ちょっと離れたこともありましたが 辞める前日にはまた打ち解けることが出来ました。 ただ、最後の日にその場に他の社員などもいてひやかされたりするのが嫌で彼女の連絡先を聞くことが出来ませんでした 今、一生懸命いい思い出にしようとしてますが もう、どうしても彼女のことが忘れられず苦しんでます 彼女はまだそこに勤めてますんでお店にいけば当然会えるんですが、自分がみんなにあまり愛想よく仲良くしてなかったので どうしてもコミュニケーションが苦手な男なので気軽にお店に遊びに行くことが出来ません (ちなみにパチンコ店です) 行って彼女に話しかけても回りからちゃかされてどうにもならないです。 何とか彼女とそのお店以外の場であう方法はないでしょうか? 連絡先はまったく知らないです。 住んでるとこも市までしか分かりません。 前よく行ってたモスバーガーがあるのですが、そこに何度行っても会えません。 何とか 会いたい どうしても会いたい もう、他のことが考えられません 同じような経験された方 どうやって乗り越えましたか? また、その後会うことが出来た方はどうやって会えましたか? 誰か助けてください・・・・・ お願いします

  • バイト先の女の子に嫌われてるのでしょうか?!

    バイトで、1人の女の子から嫌われてしまってるのかどうか気になってるので質問しました。 回答よろしくお願いします。 大人しい女の子で、最近仲良くなれたかなって感じです。 僕はその子のことが気になっていて、シフトが同じになったらなるべくその子と一緒に作業したり話しかけてます。 僕なりにその子に少しアピールしてるつもりです。 話しかけるときは必ず「○○さんって・・・」などと頭に名前をつけて話したり、 話すときは彼女の目をちゃんと見て話したりしてます。 あまり自分からは話をしないタイプの女の子みたいなのですが、僕と2人きりのときは話しかけてくれるようにもなり、 バイト仲間として仲良くなれてると思います。 接客のバイトをしてるのですが、お客さんから嫌なことをされたことも彼女のほうから話してくれてます。 最近、彼女にバイトであったのですが彼女の髪型が変わっていて以前よりも僕がグッと来てしまいました。 そしてついつい彼女に見惚れてしまいました。 彼女が僕に見られてるのに気がついてちょっと照れながら驚き、僕は「髪切ったんですか?良いですね!」って髪型を褒めました。 しかしその後から彼女の様子がちょっと変で・・・。 髪を褒めてから一緒に作業することがあったのですが、前よりも僕から2歩ほど離れた場所にいたり、 会話で僕が「○○さんと話題探したいんですけど、○○さんの趣味ってなんですか?」って聞いたら なかなか答えてくれなくて少し待っていたらモジモジしてたり。 (結局「ジャニーズが好き」って答えてくれて、聞いて確かに引いてしまう人がいるかもしれませんが、 僕は全く引かなくて、むしろそこからいろんなことを質問したりしたらいろいろ答えてくれました。) 他の男性スタッフと一緒に仕事やってるときのほうが楽しそうにみえたり。 あと、僕は彼女の連絡先を知りたかったので僕がメモに自分のアドレス書いて 「連絡先交換したいんだけど・・・(タイミング的に)なかなか連絡先を交換できないから、ここに連絡してくれませんか?」 って僕の連絡先を教えました。 彼女は「ぜひ連絡先交換しましょう!」といってくれたのですが 「このメモなくしそう・・・かわいい人が拾って連絡してきたらどうします?」 なんて言ってたので 「僕は○○さんから連絡が来ればそれだけで良いです(笑)」と答えました。 彼女は笑っていましたが、彼女からまだ連絡はありません。 髪を褒めてから彼女の様子が変わったように思えるのですが、僕はその子に嫌われてしまったのでしょうか? ずっとそのことが気になってしまい、彼女に何か悪いことをしてしまったのかも・・・と悩んでいます。 情報量が少ないとは思いますが、皆さんは彼女は僕を嫌っていると思いますか? 長々と、しかも意味が分からない部分もあると思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • バイト先の社員さんと

    バイト先の人たちと初めて飲み会に行きました。 そこで酔っ払ってしまい、社員さんと肉体関係をもってしまいました。 どーしていいのか分からず、彼氏に言ってしまいました。 そしたら職場の先輩に相談していて、昨日彼氏と先輩2人に自宅前の駐車場で待ち伏せしていました。 彼氏はその場では何も言わず、彼氏の先輩と話をしました。 まず、何故そのような経緯になったのかを聞かれ、相手を今から呼び出せ、嫌なら店に直接会いに行くと言われまた。(怖くて社員さんの名前やシフトなど教えてしまいました) 選択肢は二つ、連絡して呼び出すか、店に行くか、どっちも嫌はなしと言われました。 連絡先をホントーに知らないと分かると、次のバイトの時に何も言わず連絡先を聞いて呼び出せと言われました。 今呼び出すのが無理と分かると、 から彼氏の連絡をシカトするな、シカトしても彼氏が合い鍵を持っているので、大丈夫、合い鍵あるしと言われました。 私としては、彼氏と二人で話し合ってないので、二人で話 し合いたいと思っていますが、この事を伝えると彼氏の先輩にも話がいきそうで怖いです。 また社員さんとはその後何もなくてバイト先にも何もなかったと伝えていて、バレたくありませんし、迷惑かけたくありません。 自業自得なのはよく分かってます。 どうすればいいか教えてください。

  • 好きな娘ができました

    自分 26歳 男 相手 22歳 女 関係  以前やっていたバイトの先輩後輩 経緯  バイトをしていた時は、良くふざけて冗談 を言い合っ ている程度で、同じバイト先に 彼女もいたこともありそこまできにしてい なかったのです。 少し前にそのことたまたま会い、それから そのこのことが少し気になりだしました。 そしてつい最近また偶然そのバイトの後輩 の男の子の誘いで久しぶりに会ったら、そ のこも来ていてそれからそのこの事ばかり 考えてしまいます。 話が長くなってしまいましたが、お聞きし たいのはそのこの態度が読めないと言うか よくわかりません。具体的に言うと ・何か他の男子と違ってあまり自分に 目を見て話してくれない(ちなみにこのこ は結構頑固で素直なタイプじゃない) ・連絡先をしらなかったのでまたみんなで 飲みにいきたいからという丁で聞いたら 「何でですか?飲みに行くときは○○(後 輩の男の子)から連絡してもらいますよ~ 。」 その後「じゃあ○○から聞いてください」 という流れになりました。 自分的には、俺のことを嫌い(恋愛対象外?)か、意識して るかどっちかなのかな~と想うんですが、 どうでしょうか? ちなみに久しぶりに会ったときはあっちから話しかけてきてくれました。 最後に連絡先はげっとしたのですが、これからどう動けばいいでしょうか?無理だから諦めろという意見もあると思うんですが、そのことうまく行くためのアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • バイト先に好きな人

    バイト先に気になる人がいます。 わたしは大学2年の女で、相手は、4歳上のフリーターです。 その彼の行動に、脈があるかどうかアドバイスが欲しいのです。 長くなりますが、よろしくお願いします。 脈があるかなと思うところ ・バイトに入ると、業務連絡以外に話しかけてくれる ・連絡先を聞かれた(バイト先のグループLINEの中から連絡を取れるのに、わざわざ聞かれました) ・バイトの飲み会で、その場にいる男の中で誰がいいかをわたしが聞かれた時に、聞きたくないーと繰り返してた。多分酔ってましたが。 ・私がいないところで、わたしのことを話してしいるらしい。どれくらいしてるのかは、わかりません… ・LINEがくるのは、仕事に関することの時だけ。 ・わたしがFacebookを更新すると、その内容を次の日に行ってくる。(例えば、昨日○○したから、今日は元気だよね?のように) ・その人はわたしをからかってきますが、他の人(店長とかでも)がからかうと、いじめないでーと、言ってくれる ・一度、LINEで夜に予定なかったらと、食事に誘われた(残念ながら、予定があり流れてしまった) ・私との会話やLINEの内容を、Twitterにのせる(わたしと話したーとかではなく、内容に関することを話した言葉をそのまま呟いてました) ・休憩室で、その人が他の人とはなしていて、わたしが他の人に話しかけると、その話をやめて話に入ってくる 以上が、わたしが脈あるかも?と、思うところです。 しかし、勘違いかなーと感じてしまうこともありまして、それが そのひとは、可愛い女の子が好きでそれをキャラのような感じにしていたり FacebookやTwitterでもバイト先の女の子にコメントなどをしています。 また、LINEが仕事内容ばかりなのも、気になります。 そして、二人で話していても恋愛話にはなりません。 と、長くなりすぎてしまいましたが、脈が少しでもあるか教えてください

  • バイト先で好きな人ができました。

    居酒屋バイト先で好きな人ができました。 その先輩は就職で卒業してしまい 年末から働きはじめた私は 数えるくらいしか会ってないです。 優しくて気配りできて 誰からも好かれるような人です。 先輩は私のことを可愛いと言ってくれていたみたいで (本心かはわかりませんが) 話をいっぱい振ってくれたり 上がりの時間がかぶったときは 一緒に帰ろうと誘ったりもしてくれました。 でも私は極度の人見知りで 周りに人がいたのもあり 結局1度も一緒に帰れませんでした。 話しかけてもらったときも すごく緊張してしまって たいした返事すらできませんでした。 でもバイト辞めてからも 先輩は何度かお客さんと来ていて いつになったらデートしてくれるの? と冗談ぽく言ってきたりもします。 この前は元気だった?で 終わってしまったんですが。 でも私は本気で好きなんです。 冗談を真に受けてるとも 思われたくないし そういうの関係なしで好きなんです。 でも連絡先も知らないし バイトの人に聞く勇気もありません。 mixiのページを見つけたのですが メッセージを送るのは 気持ち悪いかななどと 思ってしまいます。 きっと人見知りな私は 無愛想に見えていたと思うので まさか好きだったとは先輩は 気づいても考えてもないと思います。 知らないことの方が多いし 好きなことは好きなのですが 仲良くなってもっと先輩を知りたい という思いも強いです。 先輩は高身長で顔も整っているし 性格もそんな方なので すごくもてると思います。 私はスタイルがいい訳でもなく 顔が可愛い訳でもありません。 むしろ不細工な方です。 自分に自信は全くありません…。 でも毎日先輩のことを考えてしまいます。 同じ路線なので電車や駅でも 探してしまう自分がいます。 接点がない今どうすればいいか 本当にわかりません。 自分から人を好きになったことも あまりないので困っています。 よろしければ意見聞かせて下さい。 読んでくれてありがとうございました。

  • バイト先が辛くてどうしたら…

    僕はいま専門学生で料理屋でバイトしています。そのバイト先のことで困っているんだすけど、僕は勤務して4ヶ月になります。バイト内容も、だいぶわかってきて、 わからない仕事はありません。(自分の持ち場は) ある日をさかいに僕にかなり厳しくなるようになりました。それは自分でも分かっていて早くお客様に提供しなくては、いけないですし、何より自分の将来のためって言っていて、自分の中でも納得はしています。けれども僕が辛いのは、バイト先の店長で、シフトを出して、後日にすみませんこの日は入ることができません。っと言ったら、無理っと言われ僕、その日は前から予定を立てていてどうしても入ることができません。連絡をしっかりと伝えていなくてすみませんでした。と言いました、その後に、すみませんは聞き飽きたそれなりの覚悟しておけよっと、いわれました、これを言われる前にも他のバイト先の人には楽しそうに話していました、僕が話しかけても僕にあたる感じはなしてきます。そのような日々がバイト先に入るたびに同じような繰り返し、すみませんが誰か教えてください、僕は甘い考えの持ち主なのでしょうか❓ただメンタルが弱いのでしょうか❓

  • 以前投稿したものです。

    嫌われたと思っていた相手に、連絡が取れない状況が続きました。 というよりも、自分が顔をあわせられないようなことをした事がきっかけですが... そのまま連絡せずにいたのですが、つい先日向こうから連絡がありました。 連絡は飲みの場があるのでその時まで連絡はしないつもりでしたが、謝罪の文とまた連絡を取り合いたいという事を送ってしまいました。 その後の返事は無いですが・・・ 謝罪の言葉よりは、どれだけ思っているかを伝えたほうが良いのでしょうか? 飲み会ではまだ1週間位先です。その時に自分の気持ちを話そうと思っていました。 職場で会うのですが、自分は避けてしまっていましたが思い切って話しかけてみました。 そうすると、向こうから何気ない会話をしてくれる様になったのですが、このまま会って話せる時まで何もしないほうが良いのでしょうか?

  • バイト先の…

    自分は20歳の男です。最近バイト先の1個下の女の子が気になっています。 すごい明るい子で周りからも信頼され、友達も多く遊びと学校、バイトで毎日が充実してるように感じます。今年の春休み に連絡先を交換してからは飲みに行ったり映画に行ったりしました。また今もよく連絡を取り合います。しかし学校が始まってからはお互い忙しくたまにバイトの何人かで食事に行くことはありましたが2人で会うのはなくなりました。またGWに自分がバイト先の別の女の子とお茶に行き今度3人で飲みに行こうと誘ったら私はその飲みに必要ないでしょ?と言われてしまいました。それから数ヶ月たち夏休みに入りましたがその子はとにかく同じバイトの女友達や大学のサークルなどで毎日が楽しく忙しいみたいで自分が映画に行かないかと誘ってももう他の人と行ってしまったと断られたり…でも先日2人で夏フェスに行きました。お互いの好きなアーティストが出るので行くことになりましたが暑さと長時間に疲れあまり楽しめませんでした。また前持ってご飯に誘っておきましたが次の日予定あるから帰ると断られてしまい…別れてからメールでお礼とそのうちご飯行こうと誘いOKもらいましたが多分忙しいので無理だと思います。自分は恋愛感情をあまり出さないようにしてるので気づかれたりはしてないと思いますがそんなのが急に付き合ってなんていったらその子はどう思うと思いますか?またその子は彼氏が欲しいと言っているみたいです… 長々しい文書ですがよろしくお願いします。

  • バイト先で連絡先を渡された

    3ヶ月前ほどに、バイト先で連絡先を渡されました。その方は前からちょくちょく来ている学生さん(30歳手前に見える)です。渡された連絡先は受け取ってしまったのですが、連絡はしていません。連絡をしないということは脈ナシなのですが、そのお客様はその後もほとんど勤務する日にはいます。また、仕事場が飲食店でガラス張りになっていて席と厨房が対面するような場所があります。毎回そこに座るためとても気まずいです。連絡先を渡したことがある方は、もし連絡先を渡して連絡が無くても、それ以降お店に通うのでしょうか?? この様な質問は周りにも言いにくいため、ここで質問させて頂きました。どうかご返答お願い致します。補足なのですが、最近インスタでフォローした方(誰か分からない)のストーリーにその人が友達として写っていて、思いすぎなのかもしれませんが少し恐怖を覚えました。思い過ごしなら全然いいのですが、ずっと不安です。