• ベストアンサー

ドラえもんのこのセリフは第何巻に載っていますか?

ドラえもんの名言である 「君はこの先 何度も転ぶ でもその度に立ち上がる強さも 君は持っているんだよ」 はコミック第何巻に載っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルは「45年後・・・」  「ドラえもん+(プラス)」第5巻に収録されています。 http://cdsagashi.exblog.jp/6347495/  ↑ このシーンですね。

matsu0822
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと見つかりました。 m(_ _)m