• ベストアンサー

ドラえもんカラー作品集4巻について

小学館の、てんとう虫コミックス スペシャル「ドラえもん カラー作品集」第4巻に 収録されている作品のタイトルを知りたいのですが、ご存じの方がいらしたら、ご回答願います。 ※ Googleでは、カラー作品集 4巻以外の1~3巻と第5~6巻までの収録作品タイトルは、 あちこちから拾い読みで見つけれたのですが、どうしても4巻だけは中のタイトルの情報が 見つかりませんでした。…気長に待っていますので、宜しくお願いします。

• Doubt
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100990
noname#100990
回答No.1

ここはいかがですか? http://tmy.nobody.jp/cc.html

Doubt
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分では、たどり着けなかったので、本当に嬉しいです。