• 締切済み

楽天IDの削除とオークション

楽天オークション出品しているものですが、誤って楽天IDを削除してしまいました。そんな時は、オークションも同期して消滅してしまいますか?また、当然ながら楽天ポイントも消滅してしまうでしょうか。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

IDを逸してしまった以上、例え、出品者だとしても、取引き完全に出来なくなり、ポイントも同時にゼロになっていますでしょう、当然のことでしょう。

oonokey
質問者

お礼

わかりました。 とにかく楽天のスパムメールの投げ込みから解放されるには、この方法が、もっとも最適ということですね。 ご回答ありがとうございました。