• 締切済み

楽天オークションの出品について

楽天の週末限定「出品でポイント」のキャンペーンに参加するため いくつかオークションに出品しようと考えています。 1つや2つくらいならいいのですが20、30もあると楽天での 出品はかなり面倒に感じます。 そこで簡単に出品できるツールを探しているのですが そういう物って存在するのでしょうか? もしあるのなら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• s420411
回答No.1

>>そこで簡単に出品できるツール まずないでしょう、 出品はかんたんですよ、ただし出品物の写真を事前に複数用意する。 写真は3枚までですので、その1枚の写真を2分割、4分割できるソフトがしつようですかね、 その編集ソフトは、検索すれば、フリーもあるはずです。 あとは、ほかの出品者のサイトを参考にして、文章や、写真を研究することですね。