• ベストアンサー

楽天オークションの退会について

楽天オークションの退会(ID削除)はどうすればできるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

楽天オークションは、楽天会員になると利用できるので、 楽天オークションの退会は、楽天会員を退会する事だと 思います。 楽天会員の退会はこのURLの 「楽天会員の退会はこちらからお手続き下さい。」 の「こちら」をクリックして下さい。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=121&p_created=1189919861&p_sid=9XE8gQFj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MjAsMjAmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTEyOCw1MDAsNTAyJnBfcHY9JnBfY3Y9My41MDImcF9wYWdlPTE&p_li=&p_team=3&cat_lvl1=128&cat_lvl2=500&cat_lvl3=502

357REVOLVE
質問者

お礼

ありがとうございまいた。ID削除できました。