• ベストアンサー

楽天オークション退会について

楽天オークションを退会しようと思っています。 オークション・入金はすべて終わらせました。 2月分のキャンセル料(自動引落)がクレジットカードからひかれたのですが、オークションの料金自動引落しサービスのページの表示は「お請求中です」となっています。 この表示がされている状態で退会した場合、問題はありますか? キャンセル料は払いました。↑ 一度退会し、再度オークションを始める場合同じ銀行は使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211195
noname#211195
回答No.1

退会したからといって残債があれば引落としされることにかわりはありません。 ですからシステム的に問題があれば退会処理そのものができないように なっているはずだと思います。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=457869&event=FE0006&searchToken=1330129835622 一度退会すると再入会はできません。楽天オークションを退会するからといって 楽天登録は残しておいたほうがいいと思います。とりあえず「料金自動引き落とし サービス」だけ削除して様子をみたらどうですか。もちろん「料金自動引き落とし サービス」を削除したからといって残債があれば引落としされることにかわりは ありませんが。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10837&event=FE0006