• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天 オークション カード

楽天のオークションに出品する場合は銀行(北越です)の口座登録だけで出品できますか? キャンセルした時の自動引き落としのクレジットカードを登録しなくても出品は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cutjoy

何度も同じ質問をしていますね。 文章が理解できないなら学校を卒業して ご自分でカードが作れる年齢になってからオークションを始めてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

●料金自動引き落としサービスへの登録 キャンセル料をお支払いいただく際の引き落とし先となります。 ・クレジットカード(楽天カード・VISA・JCB・MASTER・Diners) もしくはネット銀行(楽天銀行/ジャパンネットバンク)がご利用いただけます ※ご本人様名義以外のクレジットカードや銀行口座はご利用できません。発覚次第、利用制限等の対応をとらせて頂いておりますのでご注意