• ベストアンサー

楽天オークション

楽天オークションで出品したのですが、こちらの都合でキャンセルにしました。 そこでサイトからキャンセル料の支払いがきました。がクレジットカード/ネット銀行の支払いでどっちとも持ってないのですがどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ヘルプに載っています。 ---------- Q:キャンセル料を支払いたい A:出品した商品のキャンセル料は以下いずれかの方法にてお支払をお願いいたします。 【1】クレジットカード/ネット銀行で支払う 「料金自動引落しサービス」にご利用のクレジットカードかネット銀行の口座をご登録ください。弊社より料金を引き落とさせていただきます。 ※ご登録いただける銀行は、楽天銀行/ジャパンネットバンクのみとなります 【2】ドコモの携帯電話にて支払う NTT docomoの携帯電話をご利用の場合は、「ケータイ払い」サービスによるお支払が可能です。 お手持ちの携帯電話からマイオークションへアクセスして、取引ナビより支払いを進めてください。 ※docomo以外の携帯電話ではご利用いただけません 【3】上記の方法でお支払できないお客様 上記2点ともご利用いただけない場合は、次の情報をご明記のうえ、「楽オクに問い合わせる」よりお問合せください。 ・お客様のお名前: ・楽天会員にご登録いただいているニックネーム: ・楽天会員にご登録いただいているメールアドレス: http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10363&event=FE0006 ----------