• 締切済み

11年つきあっている彼氏にストーカーと言われて。

nekomusume1984の回答

回答No.2

恋愛中で彼が大好きなときってこういう気持ちになりますよね。 相手に大事にされてない割には11年間も何かしらで関係を保っているのはある意味すごいと思います笑 質問への回答ですが、yasukoさんも「押してだめならひけ」という言葉を聞いたことがあると思います。上記の今までのしたことを見ると押しばっかりのような気がするので、好きで連絡取りたい気持ちはわかりますがそれはいったん押さえて連絡もしばらく控えてみてはいかがですか。 私も昔、ストーカーみたいな人がいてしつこかったときは一切相手にしませんでしたが、いざ連絡が途絶えるとどうしたかな~と考えるときがあります。でも彼氏候補としては絶対に考えられませんが。 ただわかっていると思いますが客観的にこの男性と一緒になってあなたがしあわせになれる可能性はとても少ないと思います。あなたがこの彼といることで得られるものの本質は何でしょう。不幸せになりたくない、自分をしあわせにしたいなら彼をこれ以上追いかけるのは賢明ではないと思います。 とことんみじめになってはじめてこういう彼と決別することを選択出来るというのも人生の経験の一つかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 彼氏にガツンと言ってやりたい!!

    私の彼氏は175センチにもかかわらず、体重が100キロほどあります。 肩幅が広い上に、下半身はあまり肉がなくてがっしりしているので判りにくいのですが、お腹はかなりのデブです。(よくアメフトしてると思われてます。) 健康にも悪いし、私はしょっちゅうダイエットを進めているのですがあまり頑張っている様子はありません。 それどころか、3ヶ月ほど続いていた禁煙までも、 『禁煙続かんかも』とメールしてきました。 自分の健康を気遣わない彼氏にイライラして仕方ありません。 なにか、彼氏を傷つけるのではなく、 ガツンと心に響いて反省させる一言ってないでしょうか? 色々言っても無駄だと言うことが最近わかったので、 一言でこの気持ちを伝えたいです(●>_<●) どうすればいいのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします!!

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 彼氏とセックスしたい

    彼氏と2回目のデートをすることになりました。最初のデートのとき、成り行きでセックスしてとても気持ちが良かったんです。私はセックスが好きなので、自分から誘いたいんですが、どう誘ったら引かれなくてすみますか?彼氏はかなり年上なので、面倒くせえなって思われないようにしたいです。

  • 2年付き合った彼氏に振られました

    25歳女性です。 2年間付き合った同い年の彼氏に振られました。 とくになにかあった訳でもなく、ごく順調に交際をしていました。 ケンカもほとんどしたことがありません。 彼から結婚の話もよくされていました。 両親や親せきにも紹介をされていました。 先週のバレンタインもとても喜んでいました。 その時はキスもセックスも迫られましたし、大好き、ずっと一緒にいたいと言われました。 なのに昨日振られました。しかもLINEです。 別れたいこと、今後が想像できないこと、そしてさよならと。 前兆がなさすぎて驚いています。 つい先週まであんなに仲良かったのに。 あんなに愛情表現をしてくれていたのに。 これってどういうことなのでしょうか? 理解ができずもやもやしてしまい放心状態に近いです。 この彼の気持ちが分かる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • セックスレスの彼氏。

    あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?

  • 職場の彼氏

    私21 彼氏30 同じ職場で付き合って約半年になるのですが、彼氏が全くデートをしてくれません。だいたい毎日、職場で顔は見るのですが、休みの日が一緒でもどこかに行こうという話すらでません。聞くとめんどくさいと言います。 ちゃんとしたデートは、半年付き合って一度だけ行った映画のみです。ご飯だけ食べに行ったりは何回かあります。 職場でも結構話したり帰りも一緒に帰るので、彼氏曰く満足するようです。仕事が終わって、セックスだけしてすぐ帰ることもよくあります。 毎日顔は見ますが、なんだか不安な気持ちでいっぱいなのです。一緒にいる時はちゃんと愛情表現もしてくれるのですが、休みの日に連絡してもつながらず、俺の時間を邪魔するなと言います。 付き合った当初は、それでもデートはなくても、ちょっとだけ顔を見に家にきてくれたりもしました。 けど今はそれもないです。付き合っていって、喧嘩などもたくさんして、好きの気持ちも少し減ったとも言われました。私がワガママで、構ってちゃんなところもあると思いますが、職場で会う以上、これ以上は我慢をした方が良いのでしょうか。恋人の定義って、なんですか。 最近は会ってもセックスばかりしてすぐ帰るのでなんだか分からなくなりました まとまらない文章で申し訳ないです。回答お願いします

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏と私の距離

    最初に、 この質問は私の意志の弱さから来ていると自分自身では思っています。 私の年齢が21で、彼が20になります。 年下の彼氏なのですが、出会った頃は今まで遭遇したことのない性格で私が付き合った中で一番好きです。(付き合ったといっても片手で数えられるほどです・・・) 彼が大学に入学することになり、元々遠距離だったのですが・・・私が不安で仕方なかったため、実家を離れ今10か月程が経過しています。 こちらに引越してきて、もちろん友達はいませんし、税金の手続きや、引っ越しのことやら今現在働いてる所の仕事仲間に聞きました。 自分自身、こうゆうことになるのを予想はしていたのですが、現実はそう甘くなく、友達・家族のいる場所から離れて寂しいという気持ちが強いのは分かっています。分かっているんですが、それを彼氏にしてしまっている自分が抑えきれないのです。 ぐだぐだですいません。 簡単に言うと、 寂しい為、彼氏の家にいってしまう。 彼氏の家に行くと、いつも友達がいる。 彼氏とは(以前、元カノとはデートにいってたみたいですが)片手で数えるほどしかデートにいったことがない。 二人きりになると、子供のように甘えてくる。 私が(自分自身)だらしがないことは分かっているが、たまに彼氏に「自分の彼女はお母さんを見習え」と言われます。お前とは結婚したくないとも。でも、私自身彼氏とは結婚を全く考えていませんし、この人の子供を産みたいとは思っていません(以前は思ってましたが、考えることすら嫌になります)でも、好きなんです。 彼氏は、私の悪いところをよく指摘しますが・・・その時は私も悪いと思い、謝ります。でも、あとあと一人で考えると、私はあの時謝るべきではなかったと後悔するときもあるんです。 みなさん、辛口でも全然かまいません。 私は、彼氏に依存しているんだと思います。 それでも彼氏にメールを無視されたりすると、ひどく傷つくんです。 セックスも本当にしないときは3週間に一度とか・・・私は自分でもいうのもなんですが、性欲が強くもっとしたいと思ってます。 でも彼氏は、セックスもデートも俺がしたいと思ったとき以外はしたくないと言っているんです。どうすればいいのでしょう。 私は、彼氏ともっとラブラブというか、21にもなってなんですが・・・デートというのをあまりしたことがないのでもっとしたいのです。セックスももっとしたい。でも・・・・ わからなくてすみません。 文章を書くことは下手なのです。 毎日彼氏と会いたいんです。 それはやはり依存しているから。ですかね?

  • 彼氏がイかせてくれない;;

    今付き合って半年になる彼氏がいます。 私20代前半 彼氏30代前半 で年は10個以上はなれています。 普段、ほぼ毎晩連絡をくれて、メールしたりしててすごく大事にされています。 デートも毎週空いた日にごはんを食べにいったり、 たまには一緒に泊まったり、一緒に旅行したりして 仲がいいです。 でも1つ不満に思ってることがあって・・・ それは セックスのことです。 付き合い始めは クンニをしてくれたり 手でたくさん気持ちよくしてくれたり 今まで経験したことのなかった潮もふくようになりました。 その辺 愛情を感じていたので、そういう面でも付き合っていてすごくよかったなーっと思っていました。 でも、だんだんしてくれないことが増え 最近は私から攻めたり、愛撫も私ばっかりのことが多いです。 忙しい彼氏なので疲れてるという理由もあるかもしれませんが 挿入しても彼だけ先にイッてしまうことが多くなったので 私は満足できていません。 少し前まで毎回デートのときはローターなどの玩具を持ち歩いていましたが セックス目的だと思われたら嫌なのもあり、持ち歩かなくなってしまいました;; それに玩具を使ったら、彼が嫌がると思い全然使っていないです;;; でも私はクリでしかイケないので、挿入中にローターを使ってしていました。 そんなわけで、最近は自分の指を使って触りながらなどをしていますが なかなかイケず やはりイク前に彼がイッてしまうので 結局イケてないで終わってしまいます;;; 私もイきたい と言っても、待てないのか 聞いてないのかで ずっと我慢してもらってると 彼は疲れてセックス中でも寝てしまいます;;; それから帰って家で自慰行為するのですが 自慰行為では精神的には満たされないです(´;ω;`) このことをはっきり彼に伝えたことはないし、 言うタイミングもわからないですし。 話したとして彼のストレスになったら嫌だし、 本当にどうしたらいいかわかりません;; 他の男性とセックスするのは嫌だとか、レイプされないように注意してね と言われているのもあり セフレも作れないです;; 作る気もないですが><;; このことで ずっと悩んでいるので どうしたらいいか 男性目線の意見など教えていただけたら嬉しいです><

  • sexで彼と喧嘩してしまいました。

    こんばんわ。 彼とセックスについて喧嘩してしまいました。 私は小さい頃からエロかったのだと思います。 それでドラマや映画のセックスのような燃えるセックスが理想でしたが、彼氏と付き合い何度かセックスをしているのですが、何かが違うような気がします。 わたしは自分から、声を出したり、動いたりするのは恥ずかしいので全て彼にお任せです。 前に1度ゼンギをもっとしてほしいときに、少し恥ずかしかったのですが、ゼンギをもっとしてほしいといったら少し引かれました。 やはり恥ずかしいことなのだと思ってしまい、要望がいえなくなってしまいました。 しかし全然気持ちよくないのです。むしろお腹が痛くて不快なのです。 もしかしたらわたしはそういう病気なのかと思うこともありました。 体位は気持ちよくないのに自分が頑張ることが馬鹿らしく思えてきたので、最近はいつも男性上位です。 あるとき私は彼にセックスが下手だよといってしまいました。 しかし彼はほとんどマグロ状態で自分から気持ちよくなろうともしていない人に言われたくないよ…(もう少しやさしい言い方でしたが)と言われてしまいました。 確かに自分から動いたことも勉強したこともありません。これはやはり私が悪いのでしょうか?? 4年間付き合っているのですが、お互い初めての人なので、何をどうすれば良いのかいまだにわかりません。 女性は感じにくい事は知っているのですが、こんな風に自分は何もしていないのに彼氏にもっとうまくなってほしいと思ってしまう私は贅沢なのでしょうか?? このような喧嘩が多々あり、どうすればよいのかわかりません。 なにか良いアドバイスや、意見などありましたら是非教えてください。 お願いします。