• 締切済み

ドライブ中にオナカが変になります・・

こんにちわ。私の話を聞いてください。 彼とドライブによく行くのですがその途中、5時過ぎくらいからでしょうか。オナカが変になってきます。どういうんでしょうか、ムネが悪くなるというか、胃が変な感じになるっていうか。 彼とは13時くらいに待ち合わせしてそれからぶらぶらドライブしたりショッピングしたりします。その間は何も食べません。お茶とかもしません。 で、5時過ぎたくらいにオナカが変な感じになるんです。 昨日もそうなって、なんでだろって今日ずっと考えてました。で、気付いたんです。これはオナカがすいてるのかも!って。 普段、私は事務員の仕事をしてるのですが、仕事をしてる時は3字の休憩があってお菓子とか食べるのですが彼とのデートの時はそれがないのです。 ひょっとしたらおやつなしが原因なんでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、誰かわかる方がいたら答えていただけないでしょうか? お願いします。

• SPB
  • お礼率81% (145/178)

みんなの回答

• yyyuuka
回答No.1

私もよくドライブに行くのですが、お腹が変・・というよりは、痛くなってきちゃいます。 異動手段としてちょっとの時間乗るくらいだったら大丈夫なんだけど、ドライブで長時間乗りっぱなしだとほとんど毎回・・。。 で、私なりに考えたのは 1.せまい空間でずっと座りっぱなしでズボンやスカートのウエストがけっこうくいこみっぱなしで圧迫しているせい 2.シートベルトに圧迫されてるせい のどちらかじゃないかな~と。 どうでしょうかねえ?