• ベストアンサー

スタッフカード入れの名称は何て言う商品名?

よく、コンサートやイベントのスタッフが首からスタッフカードをぶら下げていますが、あのケースの名前って何て言う商品かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? もし良ければ、どのような所で売っているかも教えて下されば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IDカードケースです。 いろいろなタイプがあり、文房具店やスーパーマーケットの文房具売り場などにおいてあります。 http://www.sss.co.jp/cardcase/index.html

参考URL:
http://www.sss.co.jp/cardcase/index.html
bouzu_e
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 結構色々な種類があるんですね。 色々と検討してみます。

その他の回答 (1)

• poko-p
回答No.2

こんにちは ホームセンターの文具売り場や、100円ショップの文具売り場にありますよ。