• 締切済み

アニメ・声優のイベントスタッフについて

私はコンサートのスタッフに就職を希望しているのですが 普通のコンサートではなくてアニメや声優の方のイベント(舞台の)スタッフをしたいと思っています。 よく、声優さんだけが集まってイベントや公開アフレコを行うものを見るのですが、アニメや声優のイベントを専門にやっていらっしゃる会社等はあるのでしょうか? 専門でなくても頻繁にやっている会社でもいいのですが… 一応東京都内で考えています。 知っていらっしゃる方がいましたらお教え願います。

みんなの回答

• aksu74
回答No.1

例えば、「タブリエ」辺りがご希望の事業内容かと思います。 コスプレ衣装等で有名なコスパもここの関連会社ですね。 ただ、調べると分かると思いますが、 事業はアニメ、ゲーム関連なのですが内容は多岐に渡ります。 イベントに直接関係した部署に配属されるかどうかは、 直接タブリエさんに問い合わせるなどしてみてください。

参考URL:
http://www.tablier.co.jp/