• 締切済み

近畿のイベントスタッフ派遣会社

コンサートスタッフのお仕事をやってみたいのですが派遣会社があまりにも多過ぎて、どの会社が専門に派遣しているのかがイマイチ分かりません。 コンサート(演劇や各種イベントなども)スタッフの仕事を主に扱っている派遣会社をご存知の方、ぜひ教えて下さい!(近畿圏内で) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mukutan
回答No.1

大手ではワントゥワンですかね?? 派遣会社はその名の通り色んな仕事してますから。 それ専門って難しいですよ? バイト情報誌にまだ載ってるかもしれません。 よくみたらわかりますよ。 ワントゥよりいいのもあるかも。

isizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ワントゥワンは私も何度かHPを覗いていたのですが、他にも良い所があるのかなぁと迷っておりました。 バイト情報誌もかかさず見てみます!