bouzu_eのプロフィール

@bouzu_e bouzu_e
ありがとう数9
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
48%

  • 登録日2001/07/30
  • IE5.5から6にしたら画面表示に異常が!

    こんにちは。昨日、マイクロソフトのページでIEを5.5から6にバージョンアップしました。これがきっかけだと思うのですが、Yahoo!掲示板の「北極」カテ http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834684&sid=1834684&type=r に行ったところ、表示がすごい事になりました。 トピックリストの下をどんなに、ずーっとスクロールしても真っ白の状態が続きます。上から下までの長さがすごいのです。 つまり「2ちゃんねる」で1000のレスを全て表示したときくらいの長さになっているのです。 そして、やっと一番下までたどりつくと プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2002 Yahoo Japan Corporation. All rights reserved. の表示がでてきます。(この表示はYahoo!掲示板ならどこでも画面の一番下に見られる表示です。) しかも、「戻る」ボタンでいろんなページに戻ってみるとそれらのページも同じような状態(上から下まで壁紙だけで、文字が一切表示されない)になっていました。 どうすれば正常の表示になるでしょうか? PCはSOTEC PC STATION M250V WINDOWS98SEです。 下手な説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!(できればあまり音程の高くない歌で。。。)

    今高2なんですが、カラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!!! 僕はあまり高い声がでないのでそれもふまえておねがいします。 (音程の高い曲でも一応聴いてみたいのであれば書き込みお願いします。) あと誰といっても盛り上がる曲や、音程が低くても簡単に歌える曲、 男友達といっても「いいねえ、その曲!」みたいな感じの歌や、 その他何でもいいのでお勧めの曲があれば教えてください! 最新の曲でも古めの曲でもなんでもいいので! それではたくさんの意見お待ちしています!

  • 広告の無いCGI(ツリー掲示板)を捜しています

    今、一覧表示のできるツリー掲示板を捜しています。 フリーのCGIでもレンタルCGIでも構わないのです が、広告がなくて、無料でなければせめて安めのモノ (我儘ですね…)を捜しているのです。 自分で捜した限りでは「Real Integrity」という所が 一覧表示可能なツリー掲示板でかつ、有料ならば広告を カットしてくれる理想的なレンタルCGIだったのです が、値段は一年間で4000円…。で、できればもうちょっと 値段下がらないかな~という訳でこちらを頼りに来まし た。 よろしくお願いします。ちなみにサイト開設予定まで あと4日…何やってんだろう…。

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるで某スレッド内に、私の知人の名前とアドレスがのっていました。 その知人の名前が私のアウトルックのアドレス帳に登録している名前(ニックネーム)とアドレスです。 そのニックネームは私が勝手にアドレス帳用につくったものなので私のアドレス帳の内容が外部に漏れてしまったと思われます。 2ちゃんねるへの書き込みはしたことあります。 どういう状態がよくわからないのですが、どうやって私の情報が漏れたのでしょうか。 その他に漏れている情報で考えられるものがありますか? 対策はどうしたらいいでしょうか。 知人に迷惑をかけているのではないかと心配です。 よろしくお願いします。

  • 古いパソコンでもJDSLに出来る?

    現在、4年くらい前に電気屋さんで安売りしていた デスクトップのパソコンを使用しているのですが、 今年中に、新たにノートパソコンを買う予定です。 そこで、一足先にODNのJDSLを導入しようと思ったのですが、 パンフレット(?)の動作環境という所に 「対応OS:Windows98以降、CPU:Pentium199Mhz以上推奨」とあったのですが、 我が家のパソコンでも、JDSLにすることができるのでしょうか? 恥ずかしながら、パソコンに関する知識が全然ないものですから、 利用環境と言っても何をどう明記すれば良いのかわからないので、 パソコン本体(?)に書いてあることをそのまま列記しておきます。 NEC / VALUESTAR NX VS16F intel inside / pentium Microsoft / Windows NT / Windows95 ※現在はWindows98にバージョンアップ(?)してあります。 ちなみに・・・ 動画などを見ることは期待していません。 時間を気にせず普通にインターネットが出来れば良いのですが・・・。 家族には「ノートパソコンを買ってから申し込めば良いのでは」と 言われたのですが、JDSLのHPで提供可能エリアかどうか確認した際、 「設備の残りが少なくなっておりますので、お早めにお申し込みください」と あり、これは急がねばならないのかもしれないと思い質問させていただきました。 素人に優しい御回答、よろしくお願い致します。 (言葉の使い方等、間違っているかもしれませんが、素人故、お許しください。)

    • ベストアンサー
    • ottoxxx
    • ADSL
    • 回答数5