• ベストアンサー

アンプについて AUTO TURN ON?

キッカーのパワーアンプ ZX400.1についてですが、AUTO TURN ONは+12/DC/AUDIOのどれに設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142536
noname#142536
回答No.1

デッキからリモートコントロール線を繋げてアンプのPowerOn/Offをコントロールする場合は"+12V"に設定するとヨサゲですね。 そうでない場合は”DC”に。それでも動かない場合は"Audio"に設定するとヨサゲです。 ・・・・・とマニュアルに書いてありました。 英語マニュアルで敷居が高いんでしょうかねぇ('-';;;