ギャル系の子と仲良くなる方法

このQ&Aのポイント
  • 派遣のコールで働いている私が、ギャル系の子と仲良くなりたい方法について考えています。
  • 中学・高校時代の友人たちがギャル系の子と仲良くしているのを見て羨ましく思い、変わりたいと思っています。
  • 根暗で体型は自信がなく、オタクっぽい子に話しかけてしまうことが多いですが、ギャル系の子と仲良くなるためのアプローチ方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやったらギャル系の子と仲良くできますか?

派遣のコールで働いてるんですが、 ギャル系の子と仲良くなりたいです。 中学・高校時代の友人はその後ギャル系の子達と連んでて友人もギャルっぽくなってて楽しそうで羨ましいです。 私は根暗で体型もそんなよくなく、あと変なところで真面目だったりするんですが、 オシャレは好きだし 恋の話もしたいし なにより友達がたくさん増えそうでそんな友達が欲しいと思ってます。 でも私みたいなのが声かけたら迷惑かと思い、 実行できないんです。 そうやって躊躇っては いつも最初に話しかけるのは大人しそうな、ちょっとオタクっぽい子に話しかけてしまいます。 ですが全然話が噛み合わなく面白くないです。 だからギャル系の子と 仲良くなりたいのですがどうやったら仲良くできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mag69
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.2

『その○○可愛いね、どこで買ったの?』とか『わたしもそういう化粧してみたいけどわからなくて』とか、何気ない質問から入ったら自然だと思います。

その他の回答 (1)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

お金持ちになれば、ギャル系でもモデル系でもアイドル系でも、何でも付きあえるでしょ。 いい女と付き合いたいという願望を原動力にして、社会的に成功する男性は多いんだから、あなたもそういう思いを力にして、自分の人生を切り開いたらどうですか?

関連するQ&A

  • ギャル嫌いのギャル

    高校のクラスで自己主張の強い女の子がいます その子はギャルを毛嫌いしているのです。 私は比較的地味なグループにいる類いでギャルとは関わらないのでその発言自体はまぁ都合良いのですが その女の子はギャルと何ら変わりないメイクで私からすればその子もギャルなのです その子と時々話す事がありますが、私はメイクなんかの話も全く続かないし、恋バナをされても対応が面倒くさいのです。 私と違いメイク大好きで彼氏がいて、その子からすれば確実にギャルとの方が話題が合うだろうになと思うのですが、ギャルを毛嫌いしています そしてギャルが嫌いだからといって私たち寄りかといえば違い、私自身彼女にあまり良く思われてないだろうと思う時が多々あります 正直、対応が面倒くさいなと思います。 私には彼女がよくわかりません。こういう子はどう捉えればいいのでしょうか?

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • 気になる子についてです

    高2男です 気になる子についてです その人とはクラスで席が前後の関係で会話はしょっちゅうしています 僕はその子の魅力に惹かれて、付き合いたいと勝手ながら思ってます 話の内容としては、友達の話や中学時代の話やお互いの過去の恋の話などです その過去の恋の話について皆さんの意見が聞きたかったので質問しました 一言で言うと、彼女は明るい性格で何事もハッキリと言うけれど恋愛はかなり奥手です 何度も中学時代に告白されたみたいですが全て断っているみたいです しかし、半年ほど片思いしてた人がいたと言っていました もし、僕が告白してみらと考えてみたら先が思いやられます… でも、彼女は僕に対して他の男友達にはあまりやらないボディタッチもかなりしてくるし、彼女のほうから大半は話しかけてきてます 彼女が自分のことをどう思っているかは僕には分かりません それに、客観的な意見が聞きたいです そこを含めて回答お願いします! 長々とすみません…

  • ギャル系orストリート系・・・

    現在高1の女です。今とても悩んでることがあります。 高校に入って中学のときより友達と遊ぶ回数が増えたんですけど、 私の周りの友達はみんなセンスよく、オシャレな子がとても多いです。 しかも、みんなギャル系・オネエ系の流行の服なんですけど、 私はそうゆう女の子っぽくてカワイイ服より男の子っぽい ストリート系の格好が好きで、昔からスカートも大嫌いです。 でも女の子っぽい格好をしている友達の中で、 1人だけ男の子っぽい服を着てると「浮いてる」と 思われてたらどうしよう・・と不安になります。 親にも「女の子っぽい服を着なさい!」とよく言われるので 自分の服にかなり自信がなくなってます。 でも仕方なく周りの声に流されるのもイヤです。 どうしたら自分の服自信が持てるんでしょうか?

  • ギャル系の女の子と仲良くするには

    はじめまして。 今度彼氏とその友達の男女数人と遊ぶ事になったんですが、皆とは初対面な上に女の子は皆ギャルっぽい子ばかりみたいで、ちゃんと話したりできるか不安です。 私は人見知りしてしまいますし、暗そうだとか話しづらそうなど思われてるんじゃないかと周りの目も気にしてしまって、コミュニケーションを取ったりするのも少し苦手です; 高校時代にあまり友達ができなかった事もあって、仲良くなれるかすごく不安です。 服装も地味なので絶対浮くだろうなぁと思います。でも彼氏の友達とも仲良くなりたいし遊びには行きたいです・・・。 ギャルとかは関係ないとは思いますが、どうすれば初対面の人達と仲良くなれるんでしょうか? 些細な事でも構わないのでアドバイスいただきたいです! あと、彼氏からも「俺はああいう(ギャル系の)服装が好きだなー」と言われていて、彼の好きな服を着たいんですが、どこのブランドを選べばいいのかよく分かりません>< どちらかというとEGOISTやマウジーの服が好きなんですが、彼曰く落ち着きすぎのようです; オススメのブランドがあれば、そちらの方も教えてください! 伝わりづらい文章で申し訳ないですが、最後まで読んでくださってありがとうございました^^ アドバイスよろしくお願いします。

  • ギャル化してる友達

    私には、中1のころから、仲の良い友達がいます。 その子は、いつも皆の下に立っていて、退き気味で、でもすごいいい子でした。 私のグループは、アニメとか漫画とかが好きなグループで、極端にメイクしたり、芸能人を好きになったりはしてない子が集まってたんです。(私も含め4人) しかし、中2後半から、その子はスカートをあげたり、ソックタッチを使ったり…… そして、メールの文章に小文字(ぁ、ぃとか、ゎとか)を使いはじめたり… 中3になってからは、一気に態度がでかくなって、『それ貸してよ』と文末を下げていわれるようになりました。 さらに、ジャニーズが好きになって、私や、ほかの友達がその、画像をもってたりすると、『ねぇねぇ、それ送ってよ』といわれるんです。 私は、料金かかるので、断りましたが…… 別にオシャレになるのも、ギャル化するのも、その人の勝手だと思います。 けれど、同じグループて一緒に行動したくないんです。 ちょっとでも、冷たい行動をとると、すぐ「私って、邪魔になってない?」というメールが来るんです。。 なので、「ほかのグループ行けば?」とも言えず… どうしたらいいんでしょうか?

  • ギャル語をつかう38歳の彼氏

    38歳の私の彼氏は、ギャル語を使います。 当方20歳です。 使うっていっても、仲良しの仕事仲間に対してみたいですが。頻繁には使っていません。 私の前で何度か言われたこともあり、驚いています。年齢気にしないのかなと感じます。 むしろ私は、ギャル語全般が嫌いで、使いたがる人は苦手です。 私自身 友達とは ギャル語とかバカっぽいよね~って話していて、オコだよ!(笑) ってネタっぽく話しています。それが流行だよって言ってる人もいるのが不思議です。 そのことを知っているのか 私の前では そういうのに関心があるそぶりは見せないです。 バイト先の高校生が、「あのお客さん、オコだよオコ!」「ねーかまちょして~」etc,,,, とか使っていると、その言葉を覚えていたりします。 私はうわぁ使わなきゃいいのに(笑)って思って横目で見ていましたが、彼氏の反応は違うようで。 男が髪を染めていたり眉を抜いたりすることや髪形などのチェックを鏡ですることがキモいって 思っているらしく、 言葉使いの悪いギャル男を嫌い 頭悪い話の通じない女子高生は嫌いで、ギャルっぽい子は恋愛対象には ならないって言ってます。 彼氏はむしろ 太り気味で、服も スーツと全然違い私服を仕事仲間に みられた時 恥ずかしがっていました。 なんでギャル語は使って、おしゃれとかに気を使おうとしたり、努力で痩せようとしな いのか不思議です。私はバカっぽくなりたくないだけで、 おしゃれはすきで、彼は なんでも似合っちゃうね~OOは可愛いよ~ 可愛い系もいいけど、大人っぽいのも挑戦してみたらと言ったので、自分なりに 聞いたり雑誌を読んだりして努力しました。 隣にいてすごく不自然で、自分で俺ら不自然だよねって言ってるのに痩せる努力もしようとして ないのが不思議です。ノーメイクでいても 私がたまに オコしてた とか使うと、とたん ご機嫌なんですよね。変でしょ。(笑 というか、ギャル語使っていたら、結果嫌いな ギャル男女といっしょじゃんと思ってしまいます。 でも 苦手だと言ってもすぐはぐらかすし、、、、 後、 いやーん きゃあ とか女みたいなことも言うのも口癖になっているようで、 女の子がきもー、って言ってたよ というと焦っていました。 でも隠しきれないので、 やめて!と言っても いろいろ言い訳して みんな使ってるとか言います。ぶりっこ男子?ぽいです。 すごくモヤモヤしてます。 ぶりっこも なんか 気持ち悪いです。 内面も我慢しているところもあります。でも会えば楽しいんです。 中傷はやめてください。すごくモヤモヤしてつらいです。

  • 17歳女です。

    17歳女です。 地味で暗くて、スクールカーストでは下の下です。 ギャルの人に質問します。 私はギャルの子みたいにおしゃれになりたくて仲良くしたいと思うのですが、友達がギャルやおしゃれな人を嫌うので友達には言えません。 またギャルの子は私みたいなスクールカースト下の下の地味女と仲良くなるのは恥ずかしいですか? 私のクラスにはポップティーン?のモデルさんのようなギャルの子が10人ほど居ます。 挨拶はしますがはやり私みたいなのが仲良くしていいのでしょうか? メイクやおしゃれを教わろうと思うのは図々しいですか? (姉がいて姉はギャルですが、私がメイクを聞くと笑って終わらされます。) ギャルの方いたらお返事お願いします。

  • 「ギャル系」の人とどう接すれば・・・?

    「ギャル系」の人とどう接すれば・・・? こんばんは。 最近の塾での事で質問させていただきます。 私は以前いた塾で女子数名にいじめられ、耐え切れなくなったので今の塾に変えました。元々友達は少ないし、コミュニケーションとるのが苦手だし、地味なアニオタなので、現在の塾でもここ3ヶ月間ろくに同じ教室(同じ学校)の人と話せませんでした。 しかしそんな私にも少しずつ周りの女の子が話しかけてくれるようになりました。 ・・・うれしいのですが、困った事に何を話せばいいのか、話題が見つからないんです。。(早く何か話さないといじめられる、とあせってしまうんです。。) いつも学校で仲のいい友達とはアニメの話や、もちろんそれ以外の話でもたくさんしゃべります。 ・・・・が、前の塾での事がトラウマ(大げさかもしれませんが)で、話しかけてくる女子達を見ては「本当は私のことをウザく思っていて、いつかまたいじめられるのかも、、」と思ってしまい、愛想笑いくらいしかできないんです。。(口ごもっちゃったり) しかもその女の子達は、前の塾での女子達と同じような、いわゆる「ギャル系」の人たちでいっっつもテンション高いのでついていけないんです。。 その子たちのことが時々無償に怖く思えてきます。 そこで質問です。あまり話したことのないような女子に話しかけられたら・また、少しでも友好的な関係を築くにはどうしたらいいんでしょうか・・? {中三 女}

  • 友達なし。でもこの子と関係を切るべきでしょうか?

    友達なし。でもこの子と関係を切るべきでしょうか? 私は友達がいません。中学生の時からずっと友人一人いないまま過ごしてきました。 そんなこんなで20歳になり、女友達限定募集のアプリを見つけて始めて見た結果、色々な女の子と遊びに行くことは出来ましたが、大半の女の子は今流行りの相席居酒屋、街コンなど一緒に参加出来る友人を求めてるだけで純粋に女友達を募集してる子は殆どおらず、その中でも1人だけ始まりは相席屋に一緒に行きましたが気が合ったのでそれからも普通に遊びに行ったりよくLINEしあう関係になれた子がいました。 私としては本当に仲のいい子が出来たと嬉しい気持ちでいたのですが、その子はアプリで出会った女の子の愚痴などをよくアプリで書いていて、アプリ内ではよく女の子達が自分達が出会った女の子達の情報を共有してるらしく、その子はそのアプリ内でも好かれてる子でしたがそういう部分はちょっと…と前から思っていました。 ついこの間の話なのですが、その子が夜遅くに仕事が終わるから仕事が終わってからクラブ行こ、と誘ってきて、初めはその子と遊ぶ約束をしたのですが、後々次の日仕事が入ったのでオールが出来なくなり、その子に終電までに帰らないといけないし夜遅くからだと時間も少ししかないしクラブ行けないから無理かもごめんと伝えると、その子は自分も微妙だったからいいよと許してくれましたがその後そしたら次いつ行くか聞かれて、その来週の日はどう?とLINEした後、その日別の用事があるのを思い出し、その子から来週行けるか返信来る前にやっぱりその日は無理になったから再来週はいけるかな?ごめんと送ったら既読がついたまま返信がありませんでした。 それからその彼女との約束をキャンセルした日に私は15時から20時まで女友達募集のアプリではなく、Twitterで知り合った女の子と遊び、その子は彼氏がいるのにもっとステータスの高い男を見つけたいと恋活目的でそういう場所に誘われ、私はただそういう場所に参加するだけのツレ的な扱いでこっちが話しかけてもガン無視。男の前ではニコニコ。そんな感じで気を悪くして、これは私もかなりの屑な行為をしてしまいましたが、その子のことをアプリで「普通に遊びに行く目的が恋活するためのつれみたいな扱いされて、帰ってからまた恋活しに行こうって誘われたけど、こっちは友達作り目的で相手は恋活目的で目的が一致しないならもう遊ばない方がいいのかな?」と投稿しました。 すると、それから1時間後アプリを開くとそのいつも遊んでる女の子らしき人物の書き込みで「元々私と遊ぶ約束したのにキャンセルして、しかもこの日行ける?って言ってきて後でまた無理になったとか言ってきて、私も予定あるのに何も考えてくれんと、しかもキャンセルした日に遊んだ子のこと悪く言うなんて人としてどうなんって思うわー」と書き込みがあり、それに対してリプを送ると「貴女誰ですか?これ学生時代の友達の話なんで。」と来て、その後個人LINEでも「〇〇日行けるよー!あとあの呟き学生時代の友達の話だからー!〇〇ちゃんの事じゃないから!溜まっててつい書いちゃった!」と来てたのですが、どう考えても私に対してだしこれから先その子とどうするべきか分かりません。 信頼出来る友人もいないし、寂しいし、かといってそんなこと書かれて建前上の友人として付き合っていくのもモヤモヤします。 私が悪いのはわかってますが皆さんなら切りますか?