ギャル系の子と仲良くなる方法

このQ&Aのポイント
  • 派遣のコールで働いている私が、ギャル系の子と仲良くなりたい方法について考えています。
  • 中学・高校時代の友人たちがギャル系の子と仲良くしているのを見て羨ましく思い、変わりたいと思っています。
  • 根暗で体型は自信がなく、オタクっぽい子に話しかけてしまうことが多いですが、ギャル系の子と仲良くなるためのアプローチ方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやったらギャル系の子と仲良くできますか?

派遣のコールで働いてるんですが、 ギャル系の子と仲良くなりたいです。 中学・高校時代の友人はその後ギャル系の子達と連んでて友人もギャルっぽくなってて楽しそうで羨ましいです。 私は根暗で体型もそんなよくなく、あと変なところで真面目だったりするんですが、 オシャレは好きだし 恋の話もしたいし なにより友達がたくさん増えそうでそんな友達が欲しいと思ってます。 でも私みたいなのが声かけたら迷惑かと思い、 実行できないんです。 そうやって躊躇っては いつも最初に話しかけるのは大人しそうな、ちょっとオタクっぽい子に話しかけてしまいます。 ですが全然話が噛み合わなく面白くないです。 だからギャル系の子と 仲良くなりたいのですがどうやったら仲良くできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mag69
回答No.2

『その○○可愛いね、どこで買ったの?』とか『わたしもそういう化粧してみたいけどわからなくて』とか、何気ない質問から入ったら自然だと思います。

その他の回答 (1)

• troml
回答No.1

お金持ちになれば、ギャル系でもモデル系でもアイドル系でも、何でも付きあえるでしょ。 いい女と付き合いたいという願望を原動力にして、社会的に成功する男性は多いんだから、あなたもそういう思いを力にして、自分の人生を切り開いたらどうですか?