• ベストアンサー

初めての彼女

hikonyan31の回答

回答No.2

どうしないといけないとか力をいれすぎる必要はありませんよ。 デートは(いわゆる観光地というかデートスポット的な)公園とかで温かくなったら花とか観賞したりね。これからは梅、桃、桜とかね。 女性は花が好きな人が多いので王道的であたりはずれ少ないでしょう あと動物園なんかもいいんじゃないかな? お金をあまりかけずに楽しめるような場所はそれなりにあります。 中学生ということで行動にやや制約はありますが中学生でもいけるような場所に遊びにいったらいいんです。 思い出づくり・・・・・まあ遊びに行って写真とったりね。 そういったことが思い出として残っていくと思います。 >馬鹿かもしれないですが彼女の事が大好きなので大切にしていくために とんでもない。彼女を思うその気持ちとっても大切ですよ。 その気持ちはずっと持っていてほしいと思います。 キス・・・・・ まあ、あせらずに。ゆっくりと愛を育てていく過程でそういう機会も訪れるでしょう。 これこそ思い出としては後々強く残るからねえ。 遊びに行くのも彼女が好むのをチェックしといたほうがいいね。 ぎこちないのも全然OKです。 慣れてる方がおかしいんだからね。

tenteki
質問者

お礼

ありがとうございます!!