• 締切済み

メール派?電話派?

誕生日に”おめでとう”って 電話で言われたいですか? メールで言われたいですか? 好きではないけど嫌いではない 人から電話で言われたら どう思いますか? 女性の方の意見待ってます。 男性の方でもアドバイスしてくれたら かなり嬉しいです。

みんなの回答

回答No.5

仲良しの人なら電話で言っちゃいますね。 そんなに仲良くないのなら、メールにします。 おめでとうの気持ちを心から伝えたいなら 直接言うのが一番いいかと・

noname#146600
noname#146600
回答No.4

直接、祝って欲しい派です。 出来れば豪華で華やかな場所で。 >好きではないけど嫌いではない 上記の方からなら電話で単刀直入にか、長いメールで。

回答No.3

好きでも嫌いでもないというのは異性かな?…だとしたら私だったらメールがいいかな。電話だとビックリしちゃうかも

• adcbpooh
回答No.2

誰に誕生日おめでとうと言われても嬉しいと思います★ メールでも電話でも。 でも好きな人から電話でおめでとうって言われたら尚更嬉しいかもしれないです。

noname#144573
noname#144573
回答No.1

メールはデコレーションできて後々残りますし気持ちが形に残ります。何よりすぐに対応しなくてすむ 電話は生の声が聞けてうれしいですが時と場所何よりタイミングが大切です相手が取り込み中や忙しいときは鬱陶しいとすら案じられます